
-------- --:--


はな夢中

2012-12-09 12:41

ホームセンターに行ったついでに、何かはなが
熱中できるものはないかと物色してきたよ。
みなさんが使ってらっしゃるマローボーンや
かみかみボーンもあったんだけど、すべて小型犬用(涙)
大型犬用はペティオの『かんでるcorn』というものだけ。
原料がコーンだから万が一食べちゃっても安心だとか。


食べても安心なんだろうけど・・・
はなよ、『食べても安心』と『食べ物』とは違うんだよ・・・


DSCF2385_R.jpg


あーあ、イっちゃってるよ( ̄□ ̄;)!!


アンタにはあとでコレ焼いてあげるから、
かんでるcorn食べるのやめなさいってば

DSCF2399_R.jpg


わんこの冬のおやつ、さつまいもの大人買い(-。-;)
ぢつはもう1箱あるのはココだけの話で( ´艸`)


=追記=

はなが『かんでるcorn』を噛んだあと・・・

DSCF2404_R.jpg

DSCF2405_R.jpg

カスがきたなすぎるっ!
二度とあげないとココロに決めたかーちゃんでした。











コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

