スポンサーサイト

-------- --:--


甘えたにも程がある(`-´メ)

2012-12-07 23:18

座れ

ワンっ(いーやーでーちゅー)

いけないっ!

ワンっ!!(甘えたいんでちゅー)

いけないっ!!!(いい加減に言うことききやがれ!)

ワンっ!!!(かーちゃんこそ諦めてくだちゃい)

座れっ!(座れったら座れっての!)

ワンっ!!!(しつこいでちゅねっ!)

※括弧内は心の声(笑)


訓練中に甘えたいはなは、わかってるのになかなか指示に従いません(涙)
なんで訓練中にアンタとこんな掛け合いせにゃアカンのよっ!
はなさん、確かに座ってますが、オヤジ座り(-。-;)
オヤジ座りを矯正中なんです。
先生が「声だけで叱ってください。自分で考えさせてください。」
とおっしゃるので、正しく座るまでに時間のかかることかかること

先生に甘えてもたれかかって叱られ、身体を預けようとして叱られ
それでも何とかして甘えたいはな。
甘えさせろ!の主張が激しいこと。
特に私とやるとワガママがいっぱい出てくるようで・・・

あのねぇ、どうせ最終的には言うこときかなきゃいけないのわかってるでしょ?
訓練終わったら甘えればいいじゃん?
もうちょっと早く諦められないかなぁ?
粘りすぎだっちゅーの。
甘えたにも程があるってば!!

かーちゃん、訓練の度に疲れるよε-(ーдー)ハァ


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

