スポンサーサイト

-------- --:--


感動の一日のはずが

2012-11-21 21:51

今日もかーちゃん、はなと一緒に訓練しました。
月曜日はなんとなーくわかってるかな?といった感じのはなでしたが
今日は明らかに月曜日と様子が違う。


訓練士さん曰く
「ちょっとしたきっかけ、それは犬が作るものだけど、そのきっかけで
急速にいろんなことを吸収できるようになるんですよ。」


今日はビシッとキレイに『あとへ』を決めることができたはな。
どうやら前回まではなんとなーくわかってる状態だったのが
今日は、はっきりわかったみたい。
訓練士さんもかーちゃんも惚れ惚れする脚側停座っぷり


なんていうのかなぁ・・・
急にパァっと花開いたようになった姿を見ることができて
かーちゃん、ものっそい感動したんです。
小夏・ゆずのときには初期の頃に一緒に訓練したことなかったから
この瞬間に立ち会えなかったんだよね。


訓練士さんとふたりでこれでもかっ!っちゅーくらい褒めまくって
感動の気持ちのまま、気分よく訓練を終えたのに・・・


夕方にはやってくれましたよ、このバカ娘(ーー;)

DSCF2290_R.jpg

こたつぶとんを破りやがったヽ(`Д´)ノ

昼間のかーちゃんの感動を返しやがれっ!


スポンサーサイト

コメント:

No title

2012-11-22 07:29

あはっ(^^;)
束の間の幸せでしたね

私も布団カバーかじられびりびりに(TT)
布団をかじられなかっただけはなちゃんちよりマシかなと・・・
かじられた時にゃ~羽が舞いますもんね

カバーはまたやられると嫌なのでそのままにしてありますが
どうも気になってしまいます(--;)
  • URL
  • あゆみん #K/RYi3dc
  • Edit

2012-11-22 14:03

小夏ちゃんのプレゼントにホロリ(;_;)
はなちゃんの
やればデキ~る!に
拍手。おこた布団
カバーならドンマイ
ドンマイ!
私の布団?犬布団??
いや共通なんですが、
ボロボロですぜ(爆)
(ノ△T)

今のところ

2012-11-22 15:15

布団カバーはチュパチュパしてるけどまだ破られていません。
布団は本体やられる前にカバーがあるからまだいいんだけど
こたつぶとんはねぇ・・・(ノ_-;)ハア…

お互いに今シーズンはボロボロになっても気にせずに
放置ですね。
早く大人になってくれるのを願いながら(涙)
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

いやいや

2012-11-22 15:17

おこた布団は本体です(涙)
もう諦めるしかないですよねぇ。
ゆずはそういう悪さもしたけど、小夏はしたことないんで
諦めがつかないんですよね・・・

でしょ?
小夏のプレゼントは涙ものです。
どうせならずっとはなの中に入っていてほしい(爆)
でもそういうはなも、訓練ではやれば出来る子だったんですよ。
意外だわぁ←ぇ?
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

まあねぇ

2012-11-23 16:28

「それはそれ、これはこれ」と
使い分けのできる賢い子だっちゅーことで(笑)
  • URL
  • ぽち #PzYVIlwM
  • Edit

Re: まあねぇ

2012-11-23 20:01

あー、それはあるかも。
訓練士さんにも
「こいつは案外冷静ですよ。」
って言われてる。
状況はよく見てるらしい。

それと、何かを『する』ことは褒めやすいけど
何かを『しない』ことって褒めるの難しいしね。
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

