スポンサーサイト

-------- --:--


はなの怒りのその訳は

2012-11-12 21:22

今日は午後から大ちゃんが来ました。
はなのオモチャを出したら、大ちゃんが持っていっちゃった( ̄- ̄)
はながウォンウォン言うから違うのも出したら、またまた大ちゃんがさらっていったよ。
それを見て再び大ちゃんに向かってギャンギャン言うウチのお嬢。

あれれ?
はなってオモチャ取られて怒る子だっけ?
ヒヅメちゃん取られても怒らないのに…

かーちゃん、無い知恵絞ってよーく考えてみました。

大ちゃんが来て嬉しくて『遊んでちょー』攻撃したんだけど相手にされず。
何度もトライしてみたんだけど、結果はやっぱり同じ。
しつこくしているうちにちょっとだけ相手してくれたけど
なんていうか…チビがうるさいからしゃーないなぁという感じ。

[広告] VPS


寝る大ちゃんとブーたれてるはな

DSCF2229_R.jpg

大にーちゃん、あちょんでくれないでちゅ・・・

多分はなは

あたちとあちょばないくせにオモチャであちょばないでくだちゃい!!

って訴えてたんじゃないかな。
オモチャで遊ぶくらいなら私の相手をしてくれ、と。


コイツって自分の思う通りにならないとうるさいんだよね(-ω-)
昨日のお出かけ時も飽きてきたらとーちゃん・かーちゃんに飛びついて抗議するし。
ホント、こらえ性がないっていうかなんちゅーか・・・
こらえ性がないのはどうしたら治るんだ?
かーちゃん、困ってます、まぢで(´・ω・`)



スポンサーサイト

コメント:

No title

2012-11-13 19:59

はなちゃん、大ちゃんの付き合いが悪くてごめんよ。
笑ちゃんだったら、「いい加減にして~!!」って言うくらいに
ずっとわちゃわちゃしてると思うんだけど…。
あっ、うちの子たち人のおもちゃ欲しがるの。
これに懲りずにまた遊んでやって~!

No title

2012-11-13 20:40

オモチャで遊ぶくらいなら私の相手をしてくれに一票!!
  • URL
  • すー #-
  • Edit

やっぱり

2012-11-13 21:03

置いていかれたって思っててショックで
遊ぶどころじゃなかったんじゃないかな。
まゆみさん迎えにきたら急にお庭で遊びだしたもんねぇ。
かーちゃんいるとやっぱ安心なんだね。

今度はぜひ笑ちゃんをうちに(笑)
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

でしょ?

2012-11-13 21:04

そうだと思うんだよね。
取られたからって怒る子じゃないもん。
大ちゃん大好きでよっぽど遊んでほしかったんだろうね。
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

