
-------- --:--


あと1週間

2012-04-21 18:17

はなのお迎えまで、あと1週間。
今日はケージを設置しました。


ケージ


寝るときとお留守番の時だけのハウスだし、これからの季節はリビングは暑くなるから玄関先でいいって言ったのに、としとしは「かわいそうだから」とリビングにケージを置くことを主張。
エアコンをかけたときのことを考えたら、リビングの方がいいのかと思い妥協した私。


しかしっ!


としとしの狙いは他にあったのだ。
リビングではなと一緒に寝ようという魂胆らしい。


あーあ(ノ_-;)ハア…
これからはなとの格闘じゃなくて、甘々とーちゃんとの格闘だよ。
これが一番やっかいなんだよね…





コメント:

2012-04-21 22:51

お迎えまでもう間もなくですね♪
はなちゃんは夜泣きするのかしら・・・

としとし、本当に嬉しいんですねぇ(笑)
甘やかしても、小夏やゆずみたいに
母命!にならないといいですね。
  • URL
  • takayo #qCHN9IVA
  • Edit

大丈夫さ

2012-04-21 22:54

大丈夫、大丈夫。
はなちゃんもアッという間に“かーちゃんっ子”になっちゃうからさ(笑)

一週間後の今ごろは、はなちゃんがそこにいるんだねぇ。
なんだか不思議。
もうすぐ終わりを告げる“ワンコなしの生活”を、今のうちにせいぜい堪能しときなはれや(笑)
  • URL
  • ぽち #PzYVIlwM
  • Edit

もうすぐだね~~

2012-04-22 00:05

着々と準備が整ってきてるようだね(^^)v

とし君がどれだけ頑張っても、きっと「かーちゃん命」に違いない(笑)

  • URL
  • マルか~ちゃん(輝か~ちゃんとも言う(笑)) #-
  • Edit

夜泣き

2012-04-22 14:40

どうでしょうねぇ?
としとしは夜泣きするからかわいそうだから一緒に寝る!と言ってます(笑)

甘やかすのは今までも散々してきてるのでいまさらなんだけど、
教育方針が違うとはなが迷うから困るんだよね。
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

Re: 大丈夫さ

2012-04-22 14:43

それは確信をもってそうだと思う(笑)
としとしもそのへんは諦めてるみたいよ?

わんこなしの生活を堪能しようにも
準備やらなんやらでバタバタ過ぎていくぅ~
しばらく海外旅行はさようなら~だよv-406
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

Re: もうすぐだね~~

2012-04-22 14:44

そのへんはみなさん意見が一致しているかとw
ゆずのときがいい例だもんね(笑)

準備してても何か足りないんじゃないかって思うよ。
久しぶりだもんねぇ。
ナニが必要なのか忘れちゃってるよ。
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

