
-------- --:--


アクア君と遊んだよ

2012-11-04 08:36

昨日は本当は茶臼山に行く予定だったんだけど、諸事情あって予定変更。
アクア君ちが「フォレに行くよ~」とおっしゃっていたので
我が家も便乗することに。


IMG_1508_R.jpg

今日のボクはライオンだぞー、ガオーッ!

IMG_1473_R.jpg

またまた年寄りの冷や水とーちゃんについて走るアクア君とはな。

IMG_1499_R.jpg

ドッグランで一緒になったダックス君も一緒に遊んじゃお♪

IMG_1525_R.jpg

休憩も忘れずにね。


最初は走り回っていたアクア君とはなだけど、そのうちワンプロの始まり始まり~♪

IMG_1585_R.jpg

おりゃ~!はな、まいったかっ
あたち女の子なのになにするでちゅかっ!負けないでちゅよ!

IMG_1617_R.jpg

いやぁん、あくあくんのあんよ、食べちゃったでちゅ

IMG_1613_R.jpg

ええぃ!押さえ込みでちゅーー!どうでちゅかっ!これで動けないでちゅよ

傍から見ているとホントにケンカみたいだけど、ぢつはチョー仲良しなんだよ。

IMG_1638_R.jpg

こんな仲良しショットも
カワユス←親バカ?

IMG_1645_R.jpg

アクア君パパに連結されちゃったけど、お互いに嫌がる様子もなく…


犬種・性別・大きさと全く違うふたりだけど、ずっと仲良しでいてね♪








コメント:

アップ早いですね(^^)

2012-11-04 09:06

飛んでるぅ(笑)

またまた、楽しい時間でしたね(^o^)
本当、このふたり仲良しで、気が合うんだろうな。いつまでも、こんな関係でありたいね♪
日中に遊びすぎて夜は疲れて、とてもおとなしいアクアでした(^^;

  • URL
  • ギズモ #-
  • Edit

Re: アップ早いですね(^^)

2012-11-04 09:10

うん、頑張ってアップしたよ。
ため込むとサボりそうだから(-。-;)

本当に仲良くて、見てて嬉しくなっちゃう。
また遊んでねー♪

うちも夕べはチョーおとなしかったよ(笑)
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

