
-------- --:--


祝!ペンションデビュー

2012-10-30 15:38

ペンションに到着~。
紅葉がキレイです。

IMG_1437_R.jpg

IMG_1440_R.jpg


まずは長老にご挨拶しないとね♪
まおしゅけじーちゃん、こんにちはでちゅ。

IMG_1451_R.jpg

ええぃ、チビはウザいわっ!

IMG_1452_R.jpg

こんなチビなんかプイッしてやるもんね


さてさて、今回の主役はこちら。
4ヶ月のエトワール嬢です。

DSCF2115_R.jpg

DSCF2113_R.jpg

はなのお尻をクンクン
はなねーちゃん、おちりくちゃいでちゅよ

今回は笑ちゃんとも遊べたね。
でもやっぱりシンディお姉ちゃんが一番好きなのかな?

DSCF2122_R.jpg

シンディねーちゃん、ぺんちょんたのちいでちゅねっ♪

お利口さんで無事ペンションデビューを果たしたエトワールちゃん。
これからどんどんお出かけできるね。
また一緒に遊ぼうね♪


=おまけ=

マスター、聞いてください。
お兄ちゃん業も大変なんです・・・
お悩み相談中の大ちゃん(笑)

DSCF2125_R.jpg

よしよし、そのうちいいこともあるさ。
マスターに慰められる大ちゃん。

DSCF2126_R.jpg



コメント:

No title

2012-10-30 22:37

お利口さんではなかった気がしますが・・・(笑)
トイレでご迷惑をかけたし、ダイニングでは口が軽かった(汗)
でも、思ったよりも良くできたのでホッとしてます。
シンディは7ヶ月手前でデビューしてたけれど、シンディの方が
落ち着きがなかった気がする・・・
性格の違いなのか、姉妹が居るという安心感からなのか?

またよろしくお願いします。
  • URL
  • takayo #G/R0oQrY
  • Edit

いやいや

2012-11-01 17:41

あのくらいは許容範囲でしょ。
初めてのペンション、お利口さんデビューでしたよ。
うちのおはなさんのほうがよっぽどおバカさんだったような・・・(-。-;)

また遊ぼうねっ♪

  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

No title

2012-11-03 08:20

ちえ乳母~!
はながボクのこと「じーちゃん」って言ったぁぁぁ!!!
かーちゃんにも呼ばれたことないのにぃぃ・°・(>_<)・°・
  • URL
  • まお #PzYVIlwM
  • Edit

ごめんごめん(*_ _)人

2012-11-03 17:52

はなによーく言い聞かせておくからね。
これからは『まおしゅけにーちゃん』って
呼ぶように言っとくよ。

でもね?まおしゅけ。
『じーちゃん』と呼ばれるのもある意味バニの勲章なんだぞ。
これからもチビどもに喝を入れながら長生きしようね♪
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

