スポンサーサイト

-------- --:--


放電なのだっ!

2012-10-29 13:54

10月27日・28日の土日でいつものお山のペンションに行ってきました。
今回はエトワールちゃんのペンションデビューです。


しかしながら、日曜日の天気予報は雨。
しかも荒れ模様だときたもんだ( ̄□ ̄;)!!


そりゃお天気のいい土曜日に遊んでおくっきゃないっしょ?!
おまけにうちのおぜうさんはエネルギー有り余ってるからねぇ( ̄- ̄)
ペンションに入る前に放電しとかなきゃ!


とーちゃんがひるがの高原の『コアラパーク』に行くんだ!と主張するも
そんなところひるがのにあったっけ???
いろいろ検索した結果、『コアラ』ではなく『コキア』であることが判明。
とーちゃん・・・いいかげんにしてくれ・・・


とりあえずコアラコキアパークに行ってみることに。

IMG_1391_R.jpg


お天気よくて景色も綺麗だったけど・・・


IMG_1390_R.jpg


こんちはっ♪あたちはなでちゅよ

と挨拶しても誰にも相手してもらえなかったはな。
小型犬ばっかり&しかも全員(?)大型犬慣れしてない子ばっかり(-。-;)
入場料1,000円も払ったのにすごすごと退散。


仕方がないので、近くにある『まきばの森』へ。
先客でボーダーちゃんが2頭。
そのうちの男の子の方が遊んでくれたので、はなご機嫌。
とーちゃん・かーちゃんは(´▽`) ホッ

IMG_1403_R.jpg

老体にムチ打って走るとーちゃん。
周りから
「2頭飼いのヒトみたいだ」
と言われてましたw
左ははなと遊んでくれたボーダーの元気くん。

IMG_1421_R.jpg

IMG_1422_R.jpg

IMG_1435_R.jpg


最初の方こそ元気くんのスピードになんとかついていっていたはなですが
だんだんスピードダウンしてヨレヨレになってきたので放電完了。
さぁ、ペンションに向かいますか。


=続く=


スポンサーサイト

コメント:

No title

2012-10-29 23:19

生憎のお天気だったけど、土曜日はお天気だったから良かったよね~♪紅葉はどうでしたか?
コキアは紅葉してて綺麗だったでしょ~♪
  • URL
  • マルか~ちゃん #JezSLo8M
  • Edit

いつでも貸し出し

2012-10-29 23:49

おはなさん
放電したい時は
赤毛が参上しますよ
って海渡れないなぁ~

ボーダーさんに匹敵
するスプリンター
オバサンね最近
すんごく自分の体力に
自信なくなるわ

んでね強力な助っ人は
弟の神龍なのよ
笑ちゃんには神龍
貸し出そか?
海渡れないけど・(爆)

それがね・・・(;´Д`A ```

2012-10-30 08:05

コキアは遅かったみたい。
(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ?って探したんだけど
これがコキアです、ってのを見たらもう茶色( ̄- ̄)
紅葉はキレイでしたよ。
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

Re: いつでも貸し出し

2012-10-30 08:08

やっぱりどこでもドアが必要ですね(笑)

体力は私もないです。
うちのとーちゃんも散々走った後にゼーゼーしてました。
年寄の冷や水ってヤツですねぇ。

はなはバニとは思えない走りをします。
なんか違う血が混じってんじゃないかと思うわ。
なんであんなに遊び好きなんだろ?
ホント、疲れ知らずの子を貸してほしい!
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

