スポンサーサイト

-------- --:--


ニュータイプ

2012-10-26 19:29

年に数回お邪魔するペンションで
「はなちゃんは小夏ちゃんやゆずちゃんとも違う、ニュータイプだね(笑)」
と言われました。


確かに違うといえば違うんだよね。
そりゃそれぞれ個性があるから違って当たり前なんだけど・・・


はなはうちの子史上初の遊び好き。
訓練もおやつでしか釣れなかった小夏・ゆずとは違い
ボールで遊んでもらいながらの方がいいらしい。
あらま・・・ビックリだよ。
食い意地はねえちゃんたちと同等、いやそれ以上に張ってるかもしれないのに
それでもおやつよりもボールとは。


でもね?
全く違うかといえばそうでもなく、共通点もやっぱりあるんです。
訓練士さん曰く
「はなはポヨポヨしてるよなぁ」
小夏と同じで動きが赤ちゃんっぽいらしい。
先生大笑いしてるし( ̄- ̄)
弾むような動きが多分そう見えるんだろうな。
小夏もそうだったもん。


なんにせよ、楽しく訓練してるようで何よりです。
今日はフルに見学したけど、かーちゃんそばにいるのに
全く無視ですかっ?!


DSCF2095_R.jpg

DSCF2096_R.jpg

DSCF2097_R.jpg


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

