
-------- --:--


会いたかった

2012-10-24 18:29

会いたかった~ 会いたかった~ Yes


ちゅーことで、2週間ぶりの訓練です。
先生の出張や雨などでこんなにお久しぶりになってしまいました。


前回、やっと先生に慣れてきたはな。
やっと慣れたのにこんなに間が空いて大丈夫か?
と思ったのですが・・・


先生の車の気配を感じて外が気になる

[広告] VPS


かーちゃん、しぇんしぇー来たでちゅか?


先生が車から降りた気配で、ピーピー鳴く鳴く。
か細い声で鳴いてます。
聞こえるかな?

[広告] VPS


早く来てくだちゃい!なんで長いこと来なかったでちゅかっ?!


もう大丈夫だね。
先生のこと、大好きだね。
今日の訓練もノリノリで楽しそうでした。
先生にも
「陽気だねぇ」
って言われちゃったよ(* ̄∇ ̄*)エヘ



コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

