スポンサーサイト

-------- --:--


同窓会

2012-10-20 21:24

今日は同窓会。
とーちゃんの同窓会でもかーちゃんのでもありません。
はなの同窓会です。

3ヵ月の時に通っていたふれあい教室でご一緒させていただいていた
ころんちゃん、アクア君とドッグランでお会いしたんです。
アクア君のお友達のホッチ君も一緒でした。

写真いっぱい撮ったつもりだったんですが・・・
使える写真がにゃい


DSCF2048_R.jpg


ホッチ兄さんとアクア君(お洋服着てる子)とはなの頭(笑)


DSCF2038_R.jpg


人生(犬生?)初のドッグランで固まるころんちゃん。
はながしつこくあそぼーって言ってごめんよぅ


DSCF2052_R.jpg


ホッチ兄さんのボールを咥えて走るはな。


ホッチ兄さん、教育的指導をありがとう。
次回はもっとビシバシよろしく(笑)

アクア君、はなとマジ遊びしてくれてありがとう。
はなも全力で遊んでたよ。
またよろしくね♪

ころんちゃん、途中からランを歩き回れるようになったね。
だんだん慣れてくるよ。
またこういう機会を作りましょう♪


ランで散々遊んだあとは、わんこオッケーのカフェでランチ。
アクア君とホッチ君とご一緒させていただきました。

おりこうにしているようにと持っていったヒヅメちゃん。
アクア君に取られちゃった。

DSCF2058_R.jpg

あくあくん…それ、あたちのなんでちゅけど…

と言えない気弱な(?!)はなは、アクア君の後ろでじっと我慢の子であったw


6月末にふれあい教室を卒業して以来だったわけですが
楽しく遊べてホントよかったよ。
身体の大きさとか月齢関係なしでこうやって遊べるのっていいね。
はなも案外上手に遊んでたよ←親バカw
最初は固まっていたころんちゃんもだんだん慣れてきたようだし
次回はもっとヤンチャなころんちゃんが見られるかな?

また遊ぼうねっ♪

あっアクア君のお顔が写ってない…
動画載せときまーす。


[広告] VPS





スポンサーサイト

コメント:

2012-10-21 08:00

きのうは、たのしかっね
ウマウマありがあと、おいちいね
また、いっぱいあそぼね
アクアより

O(≧▽≦)O

2012-10-21 08:09

うんっ♪
いっぱいいっぱいたのしかったでちゅね。
ウマウマとられてかなしかったけど
おうちかえってから
「はな、お利口さんだったね」って
りんごもらえたからいいでちゅよ。
ゆるちてあげまちゅ。

またいっぱいわんプロレスして遊ぶでちゅよ。
あたち、もっと大きくなるでちゅよ。
あくあくん、かくごしてくだちゃいね。
  • URL
  • はな #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

