
-------- --:--


雨の日はブルー

2012-10-17 14:30

あちこちにピンク色が残るこのヒトは・・・

DSCF2009-2_R.jpg



こーんなふうに駈けずりまわったり

DSCF2012_R.jpg


このヒトたち

DSCF2025_R.jpg


こーんなふうに遊びたくって仕方がない。

DSCF2013_R.jpg

DSCF2014_R.jpg


しかし、今日は久しぶりの雨。
この雨では遊べない。
せっかく訓練士さんに慣れてきたところなのに、訓練も雨でお休み
しかも、夕べはちょっとがやわやわで夜中に2度ほどに起きたはな。
眠れなかったらしい。
朝から爆睡。

DSCF2036_R.jpg


雨の日は憂鬱ですなぁ。
お願いだから夕方、『大ちゃん・笑ちゃんと遊ばせろーっ!』って
暴れないでね(○ `人´ ○) タノンマスー!
訓練もお休みだったからエネルギー有り余ってるんだよね(-ω-)


雨の日にブルーなのははなじゃなく、かーちゃんだというお話www


コメント:

No title

2012-10-18 00:15

午前中から雨降っちゃったもんね。
うちも家の中でかなり走り回って、
コルクマットが玄関あちこちに散乱してるよ。
明日もダメっぽいね。
ってもう今日なのか。
はなちゃん、お天気いい日にまた遊ぼうね♪

秋の雨

2012-10-18 08:02

うりっち地方も秋のひと雨毎に気温が下がって来て
初冬が忍びよってきました。

ふふふ、はなちゃん、天真爛漫な感じで他のワンちゃんとの社交性
もあってとても良い子ちゃんだな~~っていつも拝見してます。

うりが幼犬の頃は雨でも散歩をしないと大暴れ(体力余り)なので
家の中で猿のように飛んだり跳ねたりしていました。
なのでお散歩へ連れて行くと…ゴロスリ祭りでびッちょびっちょ
のドロンドロンでした(泣)

でも年々その傾向も緩やかになり…最近はやっと雨の日のお散歩
は免除になって、かーちゃんホッとしてます。
バーニーズは落ち着くのが早いから…仔犬時代を思い切り楽しんで
下さ~い♪
  • URL
  • 横丁かーさん #hy68iM3M
  • Edit

いやぁねぇ

2012-10-18 12:27

雨が続くとおうちの中を破壊されそうだね( ̄- ̄)
今日も雨だねぇ。
午後からは上がるらしいけど、お庭は濡れてるよな・・・
でもお散歩できるだけマシかな?
散歩もできないと更にストレスだもんね。
雨の日は大ちゃんか笑ちゃんお借りしたいわ(笑)
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

Re: 秋の雨

2012-10-18 12:38

今年のうりっち地方は遅くまで暑かったみたいですね。
ある日なんかはな地方よりも気温高くてビックリしました。
今週のうりっち地方は山の方で雪だってニュースで言ってたから
秋を通り越していきなり冬になっちゃうのね。

おかげさまで対わんこでは飼い主も驚くほどのよい子です。
小型犬にはちゃんと伏せて待ってるし、パピちゃんのお世話しなきゃ!と
思ってるらしいし(笑)
でも対人間がねぇ・・・ε-(ーдー)ハァ

最近は家の中で走り回るのは、お留守番から解放された時と
とーちゃん帰宅時だけ。
もっと小さい頃は暴れてましたけど、最近はちょっとお姉さんになった?

『もう少ししたら落ち着く、もう少ししたら落ち着く』と
自分に言い聞かせて頑張ります(爆)

  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

2012-10-19 15:52

はなちゅわん

あしたは

いっぱい

あそぶですよー!
  • URL
  • アクア #-
  • Edit

(^O^)/

2012-10-19 16:10

あくあくん、たのちみでちゅね~♪
でっかくなったあたちに驚かないでくだちゃいね。
でわでわ明日ねっ♪
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

