スポンサーサイト

-------- --:--


秋の旅行

2012-10-10 10:50

10月7日・8日で旅行に行ってきました。

ご一緒させていただいたのは

DSC02746_R.jpg

輝くん、1歳

051.jpg

HANA子ちゃん、2歳

071.jpg

キキちゃん、10歳です。


途中の亀山PAでうぃる君ご一家とお会いしました。

DSC02752_R.jpg

うぃる君

DSC02755_R.jpg

うぃる君ママに甘えるはな。
あら、初対面の人にこんな風に甘えるなんて珍しい…

亀山PAでは、2ヶ月の柴ちゃんにもご挨拶

DSC02747_R.jpg

デカいはなは怖がられて吠えられてました(-。-;)


宿には船に乗って行きます。

012.jpg

イヤでちゅーっ!怖いでちゅーっ!

017.jpg

でも、乗り込んだらこの笑顔。
なんだったんだ???


ご一緒したキキ姐さんはさすがにチビの相手はウザいらしく
はなは寄ってくたびに叱られてました。
学習しろよ( ̄- ̄)

輝くんは、はなの方がチビなんで勝てると思ったんでしょうね。
最初は強気に出ていましたが、はなの身体のデカさにビビる始末。

062.jpg

はなっ!アンタはそっちから追い込むのよっ!
HANA姐さんっ!ガッテン承知でちゅっ!!


ダブルはなに追い詰められてさらに固まった輝くん。
ごめんねぇ。
大型犬嫌いにならないでね。


HANAの上にはなが乗っかり~


相手してくれるお姉ちゃんにはナニしてもいいと思ってるのかっ?!
HANA子ちゃんの上に乗っかってるよ(|||_|||)ガビーン
HANAちゃん、無礼なチビを許してね。


反省点は・・・やっぱり一部の人には吠えること。
(-ω-;)ウーン
これさえなんとかなればいい子なのだが・・・
わんこにはフレンドリーなのになぁ。

ご一緒してくださったみなさま。
うちのチビがご迷惑をおかけしました<(_ _)>
わざわざ来て下さったうぃる君ご一家もありがとう。
これに懲りずにまた遊んでやってくださいね。


スポンサーサイト

コメント:

No title

2012-10-10 20:03

あははは〜、楽しそう!
スクスク育ってて、ほんと微笑ましいわ♡
また、ちえさんの文章も面白い!!
船にビビッてる姿が目に浮かびます(笑)
  • URL
  • すー #-
  • Edit

No title

2012-10-10 22:16

みんなで楽しそうに遊んでますね~♪
はなちゃんには吠える人がいるんですか?
何かが合わないんですかね・・・?
うちは、「遊んで」の要求吠えがなければ…
まだまだパピーちゃんですもの。頑張りましょう!
  • URL
  • takayo #G/R0oQrY
  • Edit

( ̄д ̄) エー

2012-10-11 07:38

大真面目にブログ書いてるのにぃ(笑)

すくすく育ってるんでしょうかねぇ?
頭の中身はなかなか育たないんですが( ̄- ̄)
帰りの船は全然平気だったよ。
最初だけ怖かったみたい。
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

そうなんスよ・・・

2012-10-11 07:45

何がどうなのかよくわかんないけど

①全く平気で自ら寄ってって触れと催促する人
②ちょっと怖い。相手が触ろうとすると後ずさる
③最初っから怖くて吠えまくり( ̄- ̄)

はなにとっての人間はたいていこの3つのどれかに当てはまります。
②くらいならまぁ許せるんですが③はね・・・

要求吠えもしますよー。
主に「早くあたちのそばに戻ってきて!」ってもの。
台所で食事の支度してるとうるさくって(-。-;)

早くパピちゃんから脱出してほしいものですわε-(ーдー)ハァ
身体はもうデカいしね。
うん、お互いに頑張りましょ。
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

No title

2012-10-11 11:44

こんにちは
先日はお目にかかれてよかったです(^^)

はなちゃんうぃるよりおとなしいじゃない~って思いましたよ

うぃるは人見しりが激しくってなかなか鳴きやまなくて・・・
うるさくてごめんなさいでした

まろははなちゃんにさかっちゃってたし(--;)

次回はゆっくりランででも遊べるといいですね

よろしくねがいします
  • URL
  • あゆみん #K/RYi3dc
  • Edit

こちらこそ

2012-10-11 14:19

先日はありがとうございました<(_ _)>

外だとわりとおとなしいんです。
典型的な内弁慶( ̄- ̄)
ご一緒した方にも
「月齢のわりには落ち着いてる。」
「うちがこの月齢の時にはハチャメチャだった。」
など、お褒めなのか慰めなのかわからない言葉をいただきましたが(笑)
どうしても私が初代バニと比べちゃってるんでしょうね。
はなにはかわいそうなことをしているとは思うのですが
やっぱり初代バニのインパクトは強烈でして・・・

うぃる君もそのうち慣れてきますよ。
お互いに頑張りましょうね!

まろくんがさかったと言っても腰を抱えるわけではなかったので
ずいぶん紳士的(?)だなぁって思いました。

ホント、今度はランで遊びたいですね。
こちらこそよろしくです<(_ _)>


  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

No title

2012-10-13 00:41

遅くなっちゃったけど、、、2日間、どうもありがとうございました♪

おっきくなったはなちゃん、思ったほどヤンチャじゃなくおりこうさんでビックリ!!

また何処かに遊びに行きましょう(^^)v
  • URL
  • マルか~ちゃん #-
  • Edit

こちらこそ

2012-10-13 07:53

ありがとうございました。

あはは、やんちゃだって言いまくってたのがよかったのかな?
会ってみたらそれほどでもないって思われるのは(笑)
これからもやんちゃだって言いまくろっと♪

また遊んでくださいねー。
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

