スポンサーサイト

-------- --:--


o( ̄ー ̄;)ゞううむ

2012-10-09 14:23

7・8日で三重県に旅行に行きました。
その話を書きたいところなんですが・・・


デジカメ壊れたっ!( ̄□ ̄;)!!


しかも旅行の出だし部分でっ!( ̄□ ̄;)!!


HI3H0035.jpg


撮影できないわけじゃないけど、画像のように液晶にストライプ模様。
これじゃ、ナニ撮ってるのかわかんないよ(涙)


修理かぁ…1万以上かかるよなぁ。
だったら新しいの買った方がいいかも。
今のデジカメ、使い心地がイマイチだし。
(-ω-;)ウーン…悩めるところだぁ。


修理か購入か、しばらく悩みます。
泣けるぜっ!o(TヘTo) クゥ







スポンサーサイト

コメント:

私の‥

2012-10-09 15:38

三重の旅
ストライプ模様じゃあ
可愛いおはなさんの
お顔確認出来ないね

修理か新機種か?
新機種か修理か?
悩みどこですね
私はそのもっと前の
デジカメ買おうか?
まだ買わないか?
携帯機種変しようか?
まだよいか?悩み中~

そう言って二年過ぎ
ました(爆)

おはなさんの為に
○く○家は買うべきよ
(≧ε≦)

Re: 私の‥

2012-10-09 18:39

一眼レフのカメラもあるから写真は撮れるんだけど…
日常で気軽に撮るにはコンデジがいいんですよね。
どっちにしても必要なので修理か購入かというところなんですが
金額的には買っちゃったほうがいい気もするし
でもエコやらなんやらって考えると(-ω-;)ウーンって悩みます。
三重の旅の写真はお友達からいただく予定でーす。
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

