
-------- --:--


エトワールちゃん初遠征

2012-10-04 20:34

今日はシンディ嬢&エトワールちゃんが笑ちゃんに会いに来たよ。
はなも便乗してお邪魔しました。


最初は初の遠征&知らない場所ということで緊張ぎみだったエトワールちゃん。
みんなが笑ちゃんとの絡みを期待していたのになかなか寄ってくれない( ̄- ̄)


DSC02717_R.jpg

瞬間をとらえて写真撮るしかなくって苦労したわぁ。


DSC02721_R.jpg

はなよ・・・
おまえが笑ちゃんと絡まなくてもよろしい(-ω-)


DSC02732_R.jpg

だんだん慣れてきたエトワールちゃん。
チビ三者懇談に参加(≧m≦)ぷっ!


そして帰る頃にやっとはなとも遊びだしたエトワールちゃん。
つか、はなと絡まないで笑ちゃんと遊んでーーーーっ!(>_<)

[広告] VPS



次に会った時には笑ちゃんとも遊べるかな。



コメント:

今日は

2012-10-04 22:12

楽しい時間をありがとうございました。
私も連写で頑張ってみましたが、何だか訳の分からない
写真が一杯・・・(汗)
全員の顔が写ってるのなんてないし(涙)
チビちゃんズだから、仕方がないですよね・・・

月末までには、お外にもっと慣らしておきます。
  • URL
  • takayo #G/R0oQrY
  • Edit

Re: 今日は

2012-10-04 22:23

シンディ嬢の写真がなくて申し訳ない<(_ _)>
シンディちゃん、いい味出してたのに・・・
ただでさえ難しいわんこの撮影、チビちゃんはなおさらですよね。

今日はせっかく慣れてきたころにお帰りで残念(>_<)
うちで預かったらよかったかな?(笑)
月末も楽しみにしてまーす。
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

No title

2012-10-05 20:32

みんな、かわええなぁ♡
はなちゃん、ちゃんとお姉さんしてるね!素晴らしい!
  • URL
  • すー #-
  • Edit

ねー

2012-10-05 20:37

かわええよね。
また一緒に暮らしたくならない?(笑)

はなは3~4か月しか違わないくせに
ミョーにお姉さんぶりたいんですよねぇ。
案外母性があるのか?
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

No title

2012-10-05 21:03

いつもありがとう♪

もっと思いっきり遊ぶと思ったけど、
月末に期待だね♪
はなちゃんはいいお姉ちゃんになるよ!
これからも大ちゃん笑ちゃんをよろしくね(^^)/
あっ、大ちゃんの方が一応兄ちゃんだけどね。。。

こちらこそ

2012-10-05 21:17

いつもありがとう<(_ _)>
遊んでくれる大ちゃん・笑ちゃんがいてくれて
ほんっとーに助かってます。

ねー、エトワールちゃんと笑ちゃんが遊ぶと思ったのに・・・
月末には遊んでくれるかな?
(((o(^。^")o)))ワクワク期待してよっと(笑)

はなねぇ・・・確かにいいお姉ちゃんになりそうだね。
いや、弟or妹を迎える気はないけどさ。
大ちゃんのことはお兄ちゃんだって思ってるよ。
だってチビちゃんズと遊ぶときみたいな気配りないもん(爆)
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

