スポンサーサイト

-------- --:--


訓練2回目

2012-10-03 13:40

今週からはなの訓練始まりました。
月・水・金の週3回です。

10月1日(月)1回目

先生が怖くて吠えまくり。
後ずさるわ、シッポが脚の間に入ったままだわ、もう大変。
かーちゃんがいると甘えるので、私は早々に家の中へ。
まだ吠えとるがな( ̄- ̄)
数分吠えたのち、やっと落ち着いておやつも先生の手から食べるように。
そのうちボール遊びもしだす。
ちょっとは慣れてきたようなので、近所にお散歩に行って
この日の訓練は終了~


10月3日(水)2回目

やっぱり先生見て吠える( ̄- ̄)
が、『ワンワンワンワンっ!』と4回ほど吠えておとなしくなった。
ちょっとは慣れたのか?
今日もボールでたっぷり遊んでもらってお散歩しておしまい。
金曜日はもうちょっと慣れてくれるかな?


HI3H0034.jpg


訓練後のはな。
疲れてるならカメラ目線しなくていいのに・・・(-ω-)

スポンサーサイト

コメント:

No title

2012-10-04 18:20

慣れるまでは遊んでくれる優しい人。
今のうちに楽しんでね♪はなちゃん♪
タイプが違って、0先生も新鮮かも?
こなつさんとれんのすけは、この世に悪い人なんて居な〜い♪
って感じの連れ去られそうなタイプだったもんね(笑)
  • URL
  • すー #-
  • Edit

そうそう

2012-10-04 18:59

いっぱい遊んでくれるわおやつくれるわ
慣れるまではチョー優しい先生(笑)
今は叱られないしねー。

小夏やれん坊とは確かにタイプ違うよね。
人が怖いときたもんだ( ̄- ̄)
でもやっぱりこういう子は何頭かいるみたいで
慣れるまでしばらくかかるって言われちゃったよ( ̄□ ̄;)!!
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

