
-------- --:--


訓練始まります

2012-09-25 13:54

来月1日からはなの訓練始まります♪
ああ、長かった…
やっとせんせー来てくれるわっ!
さぁ、いい子になっておくれ←母の切なる願い


DSC02267_R.jpg


ふれあい教室で一緒だった、動物病院のアンジーちゃんと同じ訓練士さんなんだよ。
もちろん小夏・ゆずもお世話になった訓練士さん。
アンジーちゃんのお名前はまさかの(≧m≦)ぷっ! アンジェリーナジョリーからなんだって。
おっさん顔のアンジー・・・
院長先生ごめんなさい<(_ _)>(アンジーちゃんは院長先生のわんこ)


コメント:

No title

2012-09-25 22:50

はなちゃん、訓練してもぼくちんと遊ぶときには
元気いっぱいのはなちゃんでいてくださいですよ~。
で、笑ちゃんの相手もお願いするです!

先に謝っておく

2012-09-26 06:33

ごめん<(_ _)>
訓練始まったら、大ちゃんに八つ当たりする回数増えるかも。
大ちゃん、覚悟しといてねー。
で、はなが八つ当たりしそうになったら
笑ちゃん差し出すといいよ(笑)
笑ちゃんなら八つ当たりも遊びだと思うだろうし。
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

2012-09-26 08:38

訓練!
はなちゃん頑張れ!ママも頑張れ!
やっぱりアンジェリーナジョリーからだったんだ(^-^;ハハ

(⌒^⌒)b うんっ

2012-09-26 08:47

頑張るよ!
・・・と言ってもしばらく飼い主はすることないんだけどねー。

私もねぇ、ちらっとアンジェリーナジョリーからなのかな?って
思ってたけど、まさかね、って思ってた(笑)
そのまさかだったようです。
訓練士さんはアンジーちゃんに
「お前はオッサン顔でかわいいなぁ」と言ってる模様(^▽^;)

アクアくんの顔がまともに写ってない写真でごめんねー
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

こっちから

2012-09-30 14:43

ちえさんにメールしたらエラーで届かなかったからこっちから。
各務原のドッグラン、フォレ行ってきましたよ!
貸切りもできるみたいでおすすめですよ~!!

フォレのホームページはっときますね
http://dogrunforet.lifelab21.com/
  • URL
  • ギズモ #-
  • Edit

Re: こっちから

2012-09-30 16:17

ぬぁんですとっ?!
さっきサイト見てメール送りました。
よろしくご検討くださいませ<(_ _)>
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

