
-------- --:--


ドッグラン&ドッグカフェ

2012-09-22 21:11

今日はお出かけDayなり。

まずは各務原市のドッグランへ。
アメリカンコッカーのオフだったのか
見事にアメリカンコッカーだらけ\(◎o◎)/!
デカいはなはみんなに怖がられるんじゃ?と心配したのですが
みんな全然平気。
それどころか一緒に遊んでくれてかーちゃん感激

[広告] VPS


はなも相手が自分よりちっちゃい身体だってわかってるみたいで
コッカーちゃんたちが急に止まったりして踏みそうになると
上手に避けてたよ。
コッカーの飼い主さんにも
「ちゃんと踏まないようにしてくれてるんだねぇ。」
って感心されました。
よーし、ハナマルだっ
かーちゃんは、はなが自分より小っちゃい子とも上手に遊べて嬉しいよ。


ドッグランの後は、ドッグカフェへ。

DSC02662_R.jpg

DSC02663_R.jpg

ボリューミーで美味しいランチでした

その後、実家にお邪魔して兄弟たちとはしゃぎまくり
家に帰ってからは大ちゃんと一戦交え、さすがに疲れて爆睡中www

楽しい一日だったね



コメント:

No title

2012-09-24 21:27

着々と色んな所へ おでかけ&お友達が増えてエンジョイしてるね!
良い感じ♪スクスクとお育ちで微笑ましいよ〜〜♪
  • URL
  • すー #-
  • Edit

すくすくと

2012-09-24 22:17

育って反抗期です( ̄- ̄)
どーにかならんかねぇ?
Oさんの訓練に期待してるところ。
早く来て~ん←切実
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

反抗期も・・・

2012-09-24 23:59

育って反抗期(笑)反抗期もなきゃね(^^)v

2週間後に元気なはなちゃんに会えると思うと私も主人もワクワクしてますよん♪

しかし・・・はなちゃんが2頭だけど、「はなちゃーん」って呼んだら2頭共来ちゃったらどーしましょ(笑)
  • URL
  • マルか~ちゃん #-
  • Edit

Re: 反抗期も・・・

2012-09-25 07:45

きっとビックリしますよ。
悪すぎて(笑)
楽しみですねー。
うちのとーちゃんは海の幸だーっ♪って喜んでます。

カタカナのハナちゃんとひらがなのはなちゃんでどーでしょ?
・・・ってわかりませんよね(笑)
めんどくさいから2頭まとめて呼んでください。
悪い方のはなちゃんと言われないように頑張りますw
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

2012-09-25 11:57

こないだ東郷町のWe’sてドッグランに行ったら、1才4ヵ月のバーニーズの女の子が遊びにきてたよ。アクアは普通に近寄ってたけど相手のバニが固まってたよ(^-^;

はなちゃーん!
こんど、いっしゅにあそぼうよ~byアクア


遊ぶ遊ぶ~っ!

2012-09-25 13:12

その年のバニちゃんだと、もう遊ばないかも…
はなはいつまでたっても遊びそうな勢いだけどね。

アクア君と遊ぶの楽しみ~♪
ふれあい教室同窓会だね。
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

