スポンサーサイト

-------- --:--


誕生日

2012-04-17 19:11

今日はほっかーどーのべるな兄ちゃんと、小夏・ゆずの誕生日。
我が家はお花と苺でお祝いです。


小夏:ちょっとゆず。今度うちに来るはなって子。アンタよりマイペースらしいわよ?

ゆず:そうなんでしゅか?でも可愛いのはあたちの方でしゅよね?

小夏:お母さんも大変ね。だんだんマイペースな猫型バニになっちゃって。

ゆず:小夏ねーたん、何言ってるでしゅか!あたちはいい子なんでしゅよ。Oせんせだってそう言ったでしゅ。


…とでも会話してるんでしょうか?
れん坊も会話に加わっていたりして(-。-;)
うちのとーちゃんはなぜかれん坊もうちの子扱いです。
だったら男の子飼ってもいいじゃんねぇ?(笑)


誕生日
スポンサーサイト

コメント:

お誕生日だったんだ・・・・

2012-04-17 20:46

そっか、、、誕生日だったんだ。
小夏~、ゆず~、お誕生日おめでと~~っ(^.^)

男の子は4番(^_^)v どう??飼わないですか~~(笑)
  • URL
  • マルか~ちゃん(輝か~ちゃんとも言う(笑)) #-
  • Edit

Re: お誕生日だったんだ・・・・

2012-04-17 20:54

そうなんですよ。
誕生日なんです。
おめでとうをありがとうございます<(_ _)>

4番くんはマル家に行くのでは?(笑)
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

Happy Birthday !!

2012-04-17 21:43

そう、今日、店で2人の誕生日だな〜って思いながら
お空の事を想像?妄想?してました(^^)

小夏さん、ゆずっち、Happy Birthday♡

お世話になり、可愛がって貰って感謝してますm(__)m
しかし、おじさんずで怪しいくらい超ラブラブだったよね(笑)
  • URL
  • すー #-
  • Edit

去年とは違うbirthday

2012-04-17 23:16

小夏ゆずベルナ
お誕生日だね
去年も誕生日が来たね
ってメールやりとり
してたけど、今年の
birthdayには
はなちゃんも一緒だね
嬉し涙のbirthdayです

にぎぽん好きなベルナ
小夏ちゃんとイチゴと
にぎぽん食べながら~
はなっちの話題で
盛り上がっている
かしら?

Re: Happy Birthday !!

2012-04-18 06:36

ホントにあの2人はアヤしかった(笑)
うちのおぢさんもれん坊にかまってもらって幸せだったと思うよ。
娘たちには忘れられたのにwww

小夏とゆずにおめでとうをありがとう<(_ _)>
きっと虹の橋で喜んでることと思います。
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

Re: 去年とは違うbirthday

2012-04-18 06:38

にぎぽん用意したらべるな君は岐阜のオバちゃんのところに
来てくれるかな?
同じ兄弟でも好きなものが違うんですね。
うちはお米にはあんまり興味なかったみたい。
男の子と女の子の差かしら?

向こうでみんなであーだこーだと話してるんだろうね。
はなが悪いことしたら教育的指導をしてもらわないとw
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

あれ?

2012-04-18 08:56

あれ、ケーキはないの?
何なら我が家で代わりに食べておきますが(笑)

ねーちゃんズの祭壇も高い所に移動しないと、お嬢さんの格好の遊び場になりそうだねぇ。
なんせ破壊大魔犬になりそうなキャラっぽいから♪
  • URL
  • ぽち #PzYVIlwM
  • Edit

Re: あれ?

2012-04-18 09:05

ケーキはとしとしが買ってくる予定だったんだけど…
買ってこなかったのだ(▼皿▼メ)ノ
土曜日に買って帰るとゆーておりますが、誕生日過ぎてるがな( ̄- ̄)

そうなんだよねぇ。
いろいろ高いところに置かないと破壊されそうな予感。
我が家で初の大破壊女王になるかも…
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

おめでとぅ~

2012-04-18 18:18

そうそう、4月は美人さんが多いのだ(笑)

うりはね、しおんの祭壇の所に近づかない
んですよ。
4~50センチ位の高さの所にあるので
全然届いちゃうんだけれど…
仔バニ時代から、そこは…何故か遠回り(笑)
お供えにイチゴケーキとかイチゴがある時
だけ用もないのに少し近づくの。
でも絶対取らない…
他の悪戯はキリがなかったけれど…

何故なんでしょう?
しおん姉ちゃんの「喝!!」が飛んでくる
んじゃないかと思ってるんだけど。
小夏やゆずっち達もきっと見張ってくれて
「喝!!」って言ってくれるよ。
  • URL
  • 横丁かーさん #hy68iM3M
  • Edit

Re: おめでとぅ~

2012-04-18 22:33

ありがとぉ~♪
しおんちゃんも4月生まれの美人さんですね。

うりっち、なんで近づかないんだろ?
しおんねーちゃんの睨みが効いてるから?
うちもゆずには期待できないけど,小夏の『喝!』に
大いに期待してます。
だって、置く場所ないんだもん( p_q)エ-ン
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

