
-------- --:--


でぇと♪

2012-09-21 13:40

このあいだのにちように大にーちゃんとでぇとちたでちゅ

DSC02606_R.jpg

どこにつれていってくれるでちゅか?((o(*^^*)o))わくわく
このケージがちょっとジャマでちゅけど、まぁいいでちゅ。


CIMG3704a_R.jpg

ドッグランでちゅ。
あたちたち、いいカンジじゃないでちゅか?(〃∇〃)

でぇとのばしょについたみたいでちゅ。

CIMG3713b_R.jpg

あれれ?
このチビちゃんたちはなんでちゅか?
あたちのでぇとのジャマちないでくだちゃいなっ!


CIMG3743b_R.jpg

DSC02596_R.jpg


あれれれれー?
このおぢちゃんたちやおねえちゃんたちはなんでちゅか?
それにここはどこでちゅかっ?
ここにきたら大にーちゃんはあたちを放置してお水の中に入ってたでちゅ。


CIMG3834a_R.jpg

DSC02603_R.jpg

大にーちゃん!
でぇとのとちゅうで女の子を放置するなんてダメでちゅよっ!!
ひどすぎまちゅ!
れでぃのあつかいがなってないでちゅねっ!

CIMG3797a_R.jpg

いいでちゅ!
あたちはこのおねえちゃんとあちょぶでちゅ!
たのしいでちゅ~

DSC02599_R.jpg

このおにいちゃんもあちょんでくれそうでちゅね?

b047_R.jpg

わーいわーい、とっても楽しいでちゅ~

でぇとってみんなでわーいわーいってあちょぶことなんでちゅね。
またおにいちゃん・おねえちゃんとでぇとしたいでちゅよ♪

…あれ?
大にーちゃんとでぇとだったような…?













コメント:

No title

2012-09-21 21:00

楽しくてよかったね♪
足場が結構大変そうだけど、はなちゃん飛んでる~!
来年は泳ぎの特訓ですね。

そうなんですよー

2012-09-21 22:12

大きな岩がゴロゴロした河原だったんだけど
さすが山犬、軽々走ってましたねぇ。
え?山犬関係ない?(笑)

来年の夏はエトちゃんと一緒に特訓だね。
人間の装備も整えておかないと。
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

