スポンサーサイト

-------- --:--


レメディー効果?

2012-09-17 14:24

うちのお嬢さんは

・特定の人にビビッて吠える。

・車酔いする

・病院嫌い

・興奮する

・かーちゃんのストーカー( ̄- ̄)


いえ、いいところもあるんですよ?多分←ヲイw
でも上記に挙げたことが現在気になるところでして…


そこでレメディー試してみました。
レスキューをはじめ、他3本をお買い上げ~♪


そして本日、車で病院へ。
車に乗る前に飲ませ、病院についてからも飲ませたら
今日は診察台から飛び降りなかったし、注射も嫌そうではあったけど
おとなしく打たれてましたv(・_・) ブイッ
これってレメディーの効果があったのかな?
なんにせよ、まともに診察台の上で注射していただけてよかったぁ。
前回は床の上で注射してもらったもん(>_<)


しばらくレメディー飲ませて様子見よっと。


あ、はなさんの今日の体重は25.9㎏。
どうりで最近重いなって感じるわけだw


スポンサーサイト

コメント:

うちも

2012-09-17 20:36

レスキューレメディは使ってますよ。
アルムの時代には、他のも使ってみたけれど
効果がよく分からなかったので、レスキューだけに
落ち着いてます。
効果がずっと続いていくといいですね♪

しかし・・・はなちゃん重くなりましたね・・・
  • URL
  • takayo #G/R0oQrY
  • Edit

Re: うちも

2012-09-18 07:24

こればっかりは実際使ってみないと
その子に合うのかどうかわかんないから
現在試行錯誤中です。
バッチリ合うものが見つかるといいなぁ。

でしょ?
重いんですよ…
膝の上とかに乗られると、う”っ…って感じです(笑)
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

No title

2012-09-19 23:18

こんばんは
うちは誰にでも吠えるんです~(TT)
会う人会う人吠えまくり(--;)

病院はもちろん大っきらい
診察室に入れるだけで一苦労

もちろん何にでも大興奮&ジャンプ

ストーカーも一緒

お互い大変ですね(TT)

でも可愛いですよね 

唯一褒められるところは・・・

車酔いしないことかな
これは助かりました

うぃる坊本日28㌔になりました
  • URL
  • あゆみん #K/RYi3dc
  • Edit

おはようございます<(_ _)>

2012-09-20 07:41

うちはレメディーがけっこう効いてる感じです。
一度レメディー試されてはいかがですか?

うぃる君、大きくなりましたね。
はな、追い越されちゃた(>_<)
お腹の調子も大丈夫ってことですね。
落ち着いてよかったですねー。

  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

