スポンサーサイト

-------- --:--


兄弟会

2012-09-08 22:53

今日は開田高原ではなの兄弟会がありました。
集まったのは、お里に残った3頭と、ステラちゃんにキャンディちゃん。
はなを入れて10頭中6頭が集合しました。
お里の3頭には何度も会っているのでアレ(アレってなんだ?)ですが
ステラちゃんとキャンディちゃんとは初対面。
やっと会えるのね(π0π) ウルルルル


DSC02541_R.jpg

まずはドッグランの中でステラちゃんとご対面。
なぜか後ろでへらっとしているルーク。
ステラちゃんよりはなの方が大顔か?( ̄□ ̄;)!!


そしてキャンディちゃん。

DSC02556_R.jpg


再びステラちゃん&お母さん。

DSC02559_R.jpg


しかしみんなよく似てるなぁ。
顔だけじゃなくて鳴き声だとか、
車に酔ってげろりんちょしちゃうところとか
飛びつくところとかetc.
まぁ、ホントよく似ていること。
しかしながら、ドッグランのフェンスを乗り越えるおバカは
うちの娘だけ…_| ̄|○


もうちょっと成長して会ってみたら、違う部分がいっぱい出てくるのかな?
また会える日が楽しみだ~♪


國島さん、お世話になりました<(_ _)>
そしてちーむぴーちのみなさまもありがとうございました。
また機会がありましたらご一緒しましょう。


ところで…
先週の帰り道、国道19号で事故があり通行止めに。
今朝もやっぱり19号で事故があって通行止めになっちゃった(>_<)
19号に呪われてる?

スポンサーサイト

コメント:

楽しそう♪

2012-09-08 23:04

みんなに会えて良かったですね~!
姉妹達、やっぱり雰囲気似てますね。
エトワールがお散歩デビューしたら、ステラちゃんに
会いに行こうっと(笑)
兄弟で会ったりできるのは羨ましいです。
シンディは一頭しか連絡先知らないし(しかも一度
偶然会ったきり)、エトワールはお里に残った子と
二人姉妹ですから・・
  • URL
  • takayo #G/R0oQrY
  • Edit

Re: 楽しそう♪

2012-09-09 07:56

うんっ♪
楽しかったよー。
ホントみんな似てるのよ。
今回写真なかったけど、お里に残ったローゼ(♀)も
やっぱり似てるの。
エトちゃん、ステラちゃんと遊べるといいね。
ステラちゃんは昨日、現地に着くまでに
数回吐いたらしいです( ̄□ ̄;)!!
はなは昨日は奇跡的に吐かなかったけど
車酔いするところまでみんな似なくても・・・ねぇ?

エトちゃんは2頭だけだったんだ?
はなは親元の國島さんがマメな方なので(笑)
こうやって集まる機会があってラッキーでした♪

  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

2012-09-09 13:56

とても楽しそうですね
ステラちゃんとキャンディちゃんは
はなちゃんの姉妹かな?
よく似てますね(^^)

今回参加できず残念でした

ルークくんはパパ似かな?
うぃるは完全パパに似てますよ

次回があったら兄弟会優先にしちゃおうかな(^^)

次回お会い出来るのを楽しみにしています
  • URL
  • あゆみん #K/RYi3dc
  • Edit

家族会

2012-09-09 14:07

うわっ~似てるぅ!

これから益々似てくる
のでしょうね!
オトナになったら
個性がハッキリして
くるのも楽しみですね

うちはゴルの家族会を
頻繁にやってますよ
先週は父母犬に弟妹犬
8頭中5頭集まり
賑やかでした(^O^)

おはなさんランの
フェンス越えしたの?
ワイルドだね!(爆)
集団のバニ迫力ありそ
私もお里さんに恵まれ
て良かったですよ。

楽しかったですよー♪

2012-09-09 14:36

ステラちゃんとキャンディちゃんははなの同胎犬です。
似てるでしょー?

ルーク君のパパを見たことがないのでどっち似なのかわかりませんが
愛嬌があって可愛い子ですよ。
もう一頭のうぃる君の同胎犬のアイリスちゃんも
めちゃ甘えっ子で可愛いです。

次回はぜひお会いしましょうね♪
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

Re: 家族会

2012-09-09 14:39

でしょ?でしょ?
似てますよねー。

家族会楽しいですよね。
神龍くんの家族ですよね?
お近くにみんないらっしゃるんですか?
はなの兄弟は、今回キャンディちゃんがわざわざ東京から
来てくれました。

はなはねぇ…先週もこのドッグランのフェンスを乗り越えたんです( ̄- ̄)
困ったもんだ。
脚が心配(>_<)

  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

2012-09-09 14:43

やっぱり甘えん坊さんなんですね
うぃるも究極の甘えん坊さんです
眠たくなったりまろれみをかまってると
私がよしよしするまで鳴き続けるし(--;)
人見しりもとても激しいです

どのわんことも仲良くは出来るのでお会いするのが楽しみです(^^)

  • URL
  • あゆみん #K/RYi3dc
  • Edit

あはは

2012-09-09 15:00

やっぱり似てるところあるんですね。
アイリスはホント甘えん坊で、カプカプ甘噛みしてきます。
ルークは会って最初のうちはビビッて吠えますよ。

うちのはなもわんこはいいんですが、人見知りというか
人によって怖がって吠えたり、自分から甘えに行ったり…
どういう基準があるのかさっぱりわかりません。
わんこに対するみたいに人にもしてくれたらいいのに。
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

2012-09-09 20:25

おお〜、姉妹に会えて良かったね!
そして似とるねっ(^-^)

ルーク、女の子がいっぱいで、さぞ嬉しかった事でしょう(笑)りんちゃん・ベアー・ローゼも元気だった?
  • URL
  • すー #-
  • Edit

きっと

2012-09-09 20:30

ルークはウハウハだったことでしょう(笑)
りんちゃんは相変わらずのマイペースっぷりだったし
ベアーも最初だけはなやステラちゃんに乗りまくり
ローゼはおとなしく前に座って「触って?」って。
ローゼ可愛かったぁ。

ね?
似てるでしょ?
実際に会ってビックリだったよ。
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

2012-09-09 20:51

おかえり~♪
はなちゃん、みんなと仲良く遊べたかな?
あんなに激しいのは大ちゃんとだけ???
うん、やっぱり似てるよね。
これからが楽しみだね。

ただいま~♪

2012-09-09 21:02

お互いにふんふん匂いは嗅いだけど
遊ばなかったなぁ。
遊ぶのは大ちゃん限定なのか?
今日は会えなかったからエネルギー有り余ってます(>_<)

実物みたらホントに似ててビックリだったよ。
大きくなったらどうなんだろ?
楽しみだ~♪
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

