
-------- --:--


ひちょに行ったでちゅ

2012-09-02 20:43

ひちょに行ったでちゅ。
高原の別荘に行ったでちゅ。
あたちったらお花が似合うでちゅねー

IMG_0982_R.jpg

ほら、高原のおじょうちゃまでちょ?



はいはい、こっからかーちゃんのツッコミ入りますよー。
お嬢様はこんなことしないと思うの…

IMG_0838_R.jpg

ドッグランに入れられてほっとかれたので抗議中。

IMG_0843_R.jpg

出ようと必死にジャンプ中。なんちゅー顔しとんじゃ( ̄- ̄)

IMG_0844_R.jpg

んちょ よいちょ

IMG_0845_R.jpg

あとちょっとでちゅv( ̄ー ̄)v

このあとフェンスからドッグランの外に落ちました…_| ̄|○
このフェンス、けっこうな高さがあります。
( ̄□ ̄;)!!
やめちくれ・・・・(涙)


コメント:

2012-09-02 23:50

はなちゃん、大きくなったね(^m^)

って、そういうことじゃなかった・・・?

いやいや

2012-09-03 06:58

もっとチビの時にはサークル乗り越えたし
やってることは一緒で成長なしですな( ̄- ̄)

ってか、なんともなかったからネタにできたけど
落ちた直後はびっこひいてて焦ったぁ~
病院に走らなきゃ!って思ったもん。
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

2012-09-03 11:46

やりますね~
実はうぃるも大きなケージに変えた時
(三ケ月にはなってなかったと)
高さ90センチのケージを乗り越えること多々(--;)
あり得なかったです(TT)

一緒ですね
とうさんもかあさんも違うのに
ここ犬舎のわんちゃんはみなパワフルですね~(^^;)
  • URL
  • あゆみん #K/RYi3dc
  • Edit

どーなんでしょ?

2012-09-03 15:00

多分こんなのははなの同胎犬の中でもはなだけかも。
他の子たちはわりとおっとりさんだという印象を受けました。

はなも上りたいから上ってるわけじゃないみたいですからねぇ。
はなの場合は強度の分離不安が原因かと。
うぃる君も寂しいからするんじゃないかなぁ。

  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

