
-------- --:--


生後33日目

2012-04-15 17:48

本日、はなに会ってきました。
今日で生後33日目。
清楚でおとなしいお嬢さんに育ってるかと思いきや・・・・


かーちゃんの指をガジガジ。
おまえ、いきなりかよ…( ̄- ̄)

かーちゃんの指をガジガジ


でも抱っこしているときには天使

かーちゃんに抱っこされる


そして寝ているときにもこれまた天使

爆睡中



ここまで見れば清楚でおとなしいお嬢さんなんだけどね…
なんかひとりでキャッキャ走り回ったりして、相当なお転婆さんと見た( ̄- ̄)


ええぃっ!
もうなんでも来やがれっ!
ちょっとやそっとじゃ驚かないぞっ!←ヤケクソw


マルか~ちゃんからはなへステキなプレゼントもいただきました。
おもちゃにおやつ、可愛いリードまでありがとうっ♪
しかし・・・・
ピンクのリードが似合う可愛い女の子に育ってくれるのだろうか(-ω-;)ウーン

はなへのプレゼント



コメント:

2012-04-15 20:05

可愛いねぇ♡
お迎えの頃には、さらに大きくなってるだろうね♪ 楽しみだね♪

ちえさんなら、お転婆だって大丈夫じゃん!
  • URL
  • すー #-
  • Edit

ありがと~~

2012-04-15 23:56

今日はありがとうございました♪
みんな大きくなってたね(^.^)
 
はな嬢のお転婆さんはパパ似かな(笑)

ワンパク(お転婆)でもいい、たくましく育っててください(^_^)v

  • URL
  • マルか~ちゃん(輝か~ちゃんとも言う(笑)) #-
  • Edit

2012-04-16 00:01

キャー可愛い~!
33日目ですか(^O^)

小夏ママがバニパピ
を抱っこしてる~
パパしゃんも勿論
抱っこしたでしょうね
お2人のお顔o(^-^)o
浮かびますよ
後2週間弱で
おうちに
パパママと帰るんだね
抱っこ出来るのも
あっとのま(≧∇≦)
沢山たくさん抱っこ
抱っこしまくって
いっぱいガジカジ
私もされたいわ

そうだねぇ

2012-04-16 08:53

お迎えは約2週間後だからさらにでっかくなってるだろうね。

確かに小夏姐さんも小っちゃい頃にはお転婆さんでしたw
公園仲間によく言われたもんなぁ。
「小夏ちゃん、昔はお転婆さんだったのに落ち着いちゃってぇ」って。
女の子は急に落ち着くし、はなも大丈夫・・・・か?
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

Re: ありがと~~

2012-04-16 08:55

こちらこそ本当にありがとう。
パピー用のカラーを買おうと思ってたところだったので
嬉しかったです♪

ママに似てほしかったのに…(笑)
まぁ、パパもいい子だからいいんだけどさー。

元気に育ってくれるのが一番だよね。
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

いつまで

2012-04-16 08:58

抱っこできるでしょうか?
すぐに重くなってできなくなるんだろうなー。
今のうちに抱っこしときます。

ガジガジするはなに
「今は許すけど、うちに来たら許さんぞ!」
と脅しをかけてきました(笑)
数か月になったらちゃんと教えないとね。
本人甘噛みのつもりでも大型犬だから…

2週間弱なんてあっという間ですよねぇ。
うちに来たら写真撮りまくるぞっ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

幸せを

2012-04-16 22:08

勝手にお裾分けさせてもらい(笑)
ありがとうございました。
仔バニって何であんなに可愛いん
でしょうねぇ・・・

ちえさんのところはお転婆でも大丈夫♪
うちは元気なまま大人になった~
  • URL
  • takayo #qCHN9IVA
  • Edit

Re: 幸せを

2012-04-17 06:33

本当に仔バニってかわいいいですよねぇ。
この幸せはみんなで分かち合わねばっ!
うちにも会いにきてやってくださいねー。

お転婆もいいんですが…
みんなに遊んでもらえないほどのお転婆さんは困るなぁ。
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

