スポンサーサイト

-------- --:--


利口なのかバカなのか…

2012-08-20 11:25

熱い視線を感じてふと顔を上げると、
おはなさんがトイレの上に立ってじっとこっちを見ています。
これははなの
「これからあたちはしまちゅよ。」
という合図。

かーちゃんがお昼寝していると、わざわざ起こしに来て
のお知らせをするんです。

合図を受けたかーちゃんは、落とし紙を慌てて手にして
はなのお尻の下に敷くわけだ。
そうすれば、ちょっとやわやわなでもトイレを汚さずに済むわけで。
ほら、トイレシート食べ防止にメッシュの乗っかったトイレだからねぇ
汚すと洗うの大変なのよ


『お知らせ機能がついてるなんて、なんてお利口なの?!』って思うでしょ?
私も一瞬『お利口じゃーん』と錯覚しました(笑)
でもね、お知らせしなくてもはなが食糞しなきゃいい話なんじゃ…
咳で夜寝られないかーちゃんをわざわざ起こしてまでお知らせする?


何かが違うと感じる今日この頃である(-ω-;)


スポンサーサイト

コメント:

残暑お見舞い

2012-08-21 10:22

連日の猛暑で体調管理 なんか追いつかないでしょうね(>_<)
トイレを知らせるのは
お利口さんですよ!
おはなさんって呼び方
明治の女っぽくて(笑)
だけど中身はお子ちゃ
まだから今暫くは
ママの手を借りないと
あたちオトナになれ
ないの~byおはなさん

バニバニパラダイス
憧れるけど‥全員の
お世話考えたら
体一つじゃあ足りない
よね(>Σ<)

Re: 残暑お見舞い

2012-08-21 15:27

ホントに残暑厳しいはな地方です。
本日は34度なり~(>_<)

お利口なんでしょうかねぇ?
ま、そういうことにしておきます(笑)
自分のテリトリーを汚すのが嫌なんでしょうね。
ケージの中で絶対排泄しない子だし。

うちの子たちにこじゃれた名前は似合いません(キッパリ

バニバニパラダイスの主である、はなの実家のおとーさんは
全部ひとりで世話なさってます。
出産のときにもつきっきりだったそうです。
すごいなー。


> 連日の猛暑で体調管理 なんか追いつかないでしょうね(>_<)
> トイレを知らせるのは
> お利口さんですよ!
> おはなさんって呼び方
> 明治の女っぽくて(笑)
> だけど中身はお子ちゃ
> まだから今暫くは
> ママの手を借りないと
> あたちオトナになれ
> ないの~byおはなさん
>
> バニバニパラダイス
> 憧れるけど‥全員の
> お世話考えたら
> 体一つじゃあ足りない
> よね(>Σ<)
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

