
-------- --:--


はなの陰にオトコあり

2012-08-16 14:23

それはこの子でーす♪

IMG_0555_R.jpg

エスペランサの子、ルーク君。
パパを除く♂全員にヘコヘコされたはなですが( ̄□ ̄;)!!
そのうちの7割くらいがルークでした。

先日、フードを分けてもらいに実家にお邪魔した時にも
はなを追っかけまわしていたルークですが
今回もはなの後ろを見ればそこにはルークの姿が(笑)

IMG_0689_R.jpg

IMG_0670_R.jpg

IMG_0671_R.jpg

IMG_0712_R.jpg

追っかけてはヘコヘコの繰り返し( ̄- ̄)

IMG_0802_R.jpg

IMG_0723_R.jpg

IMG_0691_R.jpg


はなのどこが彼の琴線に触れたのかはまったく不明。
訊けるものならルークに訊いてみたいわ(笑)

IMG_0652_R.jpg

ご飯の用意をするおとーさんをこんなオチャメなかっこうで見守るルークでした。

そしてルークの同胎犬であるアイリスちゃん。
カワユス

IMG_0585_R.jpg




コメント:

2012-08-18 14:54

わははは〜 ルークだ!
ほんとずっとはなちゃんにくっ付いてたよね。
いいキャラしてるわ(笑)

アイリスちゃんもかわええ〜♡
  • URL
  • すー #-
  • Edit

いいキャラと言えば

2012-08-18 16:44

リンちゃんもだよねぇ。
ゴーイングマイウェイなところがたまらんっ!

ルークはなんであんなにはなについてまわるんだろ?
ま、かわいいから許すけど(笑)
アイリスもかわええねぇ。
あの顔で「触って?」って見上げられたらメロメロです。
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

