スポンサーサイト

-------- --:--


パニバニパラダイスの正体は?

2012-08-14 08:31

もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、
はなのお里の別宅(?)なんです。
「お盆には塩尻にいるから良かったらおいで~」
というお言葉に甘え、はなを連れて12・13日でお邪魔しました。

広いドッグランが2面もあるところで、バニたちを放牧し放題(笑)
お里からは、はなのパパ(スタンディ)・ママ(ノエル)・うぃる君のママ(エスペランサ)・レベッカの4頭の成犬バニと柴犬(りょうちゃん♂)が。
そして仔バニは、はなの同胎3頭とうぃる君の同胎2頭。
計9頭のバニ+柴犬が岐阜のおうちから大移動~。
そこにはなが加わって10頭のバニと柴ちゃんがドッグランで遊び放題。
バニ好きにはたまらん光景でした

ちょっとずつですが写真も載せていきますね。

今日は、はなさん親子2ショットをどうぞ♪

スタンディパパと

まずはスタンディパパと。

あたち、パパの性格そっくりだって言われてまちゅよ♪

スタンディパパはドッグランに入った途端に仔バニに囲まれてたよ。
仔バニにもてもてのパパなのでした~(今日のわんこ風w)

モテモテパパ

ちなみに①②はスタンディ&ノエルの子ではありません(笑)
①がルーク、②がアイリスで共にエスペランサの子です。
スタンディパパったらよその子にも人気だねっ♪

ノエルママと

そしてママのノエルと。
なんだかビミョーな2ショットですなぁ(-ω-)
はなさん、パパの方が好きなのかっ?!
かーちゃんはママの性格に似てほしかったぞ…

ママよりエスぺおねーちゃんの方がしゅきでちゅ♪

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
エスペランサはよそのおかーさんだがね( ̄- ̄)
なぜかエスペランサにはよく近寄っていったはなでした。


=続く・・・・と思うwww=




スポンサーサイト

コメント:

またまた

2012-08-14 08:50

続けてコメントしちゃいました!
群れてる~すごーい!
ブログみてたら一人でテンションあがってる私WWW

はなちゃんとはなパパが並んでる写真、綺麗に撮れてますね☆
てか、はなちゃん、まだまだ小さいんですね~5ヶ月のパピーだし当たり前か( ̄▽ ̄;)


  • URL
  • ギズモ #-
  • Edit

Re: またまた

2012-08-14 09:02

続けてコメントありがとう<(_ _)>

凄いでしょー?
バーニーズがこれだけ群れてたら迫力ありますよね。

パパはデカいんです。
だから余計にはながチビちゃんに見えちゃいますよね。
でもふれあい教室の一回目の時の倍以上の体重になってますよー♪
アクア君もおっきくなったかな?
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

やっぱり・・・

2012-08-14 22:07

塩尻ですか!Kさん言われてましたから。
別宅なんて羨ましい話です。
はなちゃん、顔もパパ似?(に見えますが・・・)
  • URL
  • takayo #G/R0oQrY
  • Edit

Re: やっぱり・・・

2012-08-14 22:15

ホント羨ましい話ですよね。
開田高原にも別荘&ドッグランお持ちだし。
Kさんじゃなくてもいいそうですよ(笑)
名前出してもいいよ~,とおっしゃってました。

パパに似てますか?
性格はママに似てほしいんだけど顔はパパに似てほしいので(ワガママw)
似てるなら嬉しいなー♪
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

ずる~ゥ(`o´)

2012-08-15 00:05

って・ウラメシイ
いや羨ましい~!
混ざりたい!混ぜて~
欲しいよ(ノ△T)
10バニバニに
からまれたいよ~

はなちゃんパパ似だね
そうそうはなちゃん
心意気もパパ似でさ
ワイルドにいこうぜ!

Re: ずる~ゥ(`o´)

2012-08-15 07:42

ふふーん、いいでしょー♪
羨ましいでしょー♪
これだけの頭数がいるとめちゃくちゃ楽しいですよ。
ぜひ本州までお越しください(笑)

はなパパは実は小心者なんです。
はながビビリなのはやっぱりパパ似?
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

2012-08-18 15:01

はなちゃんはパパ似♪
ホントに最高に幸せでした♡ありがとう♡
しかし、なぜあんなにパパは人気者なんだろう?
  • URL
  • すー #-
  • Edit

ホント?

2012-08-18 16:46

パパに似てる?
実物見てるスーちゃんが言ってくれると
更に嬉しいぞ。

楽しかったね。
また機会があれば行こうね。

パパはきっと仔バニにモテるオーラが出てるのかも?
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

