
-------- --:--


因果応報

2012-08-07 15:41

日曜日にはなのお里に行ってきました。

最初に同胎犬のローゼにこんにちは♪

DSC02414.jpg

写真がブレブレ&名前がひらがなになっちゃったのは許せっ!

そして他の子たちもわらわら出てきて、
お外のサークルの中でご対面~。

DSC02417.jpg

はなたちよりも11日遅く産まれたアイリスちゃん。
うぃる君の同胎犬です。

いろいろと写真を撮ろうと思ったのだけど、みんなじっとしてない&誰が誰やらわからなくなるでまともな写真がありません。
惜しいことをした…( ̄- ̄)

サークルの中で、はなに寄ってくる♂2頭。
1頭は同胎のベア君(だっけ?)ともう1頭は
アイリスちゃんの同胎のルーク君。

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
はなの腰抱えてヘコヘコしとるがな(-。-;)
ベア君(だっけ?)、キミは同胎だからやめなさい。
それは近親相姦ってもんです。
私の声が聞こえたからなのかどうかは知らんが、同胎犬はすぐにやめて他のところへ。

が、いつまでもはなについてまわって、隙あらばヘコヘコしてたのがルーク君。

DSC02423.jpg


はな、よく聞きなさい。
コレが因果応報ってヤツですよ。
この間アンタがよそのお坊ちゃまにヘコヘコしたから
今日は年下のボクちゃんにヘコヘコされてるんです。

あ、あれ?
はなさん、嫌がってるのかなんなのかよくわかんないんですけど…
嬉しそうでもないけど、小夏姐さんのような勢いで怒るでもない。

なんてこったい!
ジャイ子なんだから怒らんかいっ!
そーゆーところは怒っていいんですっ!
尻軽なオンナになっちゃだめぇぇぇぇぇーーーーっ!

かーちゃんの心の叫びが聞こえなかったのか、この日何度もルーク君にヘコヘコされたはなでした(-ω-)

ペンションデビューの時のSAでもバニの男の子がはなを見てヨダレダラダラだったし、先日のドッグランでもエアデールにヘコヘコされかけたし、はなさんってば変なフェロモンでも出てる?

コメント:

2012-08-08 16:41

アイリスちゃんうぃるとよく似てる(^^)
ルークくんもうぃるの兄弟なんだ~
ボンバー具合もいい感じですね~

そうなんです

2012-08-08 18:16

アイリスちゃんとルーク君はうぃる君の同胎犬ですよ~。
どっちもとってもかわいい子です♪
生うぃる君にも会いたいなぁ。
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

2012-08-08 20:30

お住まいは東海地区なんでしょうか?
お近くならいつでもお会いできそうですね(^^)
  • URL
  • あゆみん #K/RYi3dc
  • Edit

日本一

2012-08-08 21:07

東海地方の日本一暑い市に住んでおります(-。-;)
お会いできない距離ではないですよね。
機会があればぜひ!

Kさん宅に行かれるようなことがあれば
お声をかけてくださいね。
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

2012-08-11 11:29

お里が近くにあるっていいですね~☆はなちゃんも兄弟たちに会えて喜んでるね(^^)
あらあら、はなちゃんモテモテ☆
ジャイコがしずかちゃんになっちゃうかも…w

ドッグランでエアデールに会えたんですね~珍しい☆ちなみにどこのランへ行かれたんですか?

  • URL
  • キズモ #-
  • Edit

うん♪

2012-08-11 11:44

同じ県内なんだよー。
フードをお安く分けていただいてます(笑)

ふっふっふ・・・
今度会ったらアクア君もはなの魅力にイチコロよん♪←ホントかっ!

ランはねぇ、正式な(?)ランデビューはまだなの。
先日ペンションに行ったときに立ち寄った駒ヶ岳SAの
ランでエアデールに会ったんだよ。

  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

