スポンサーサイト

-------- --:--


Bomb A Head!

2012-08-04 10:34

Bomb A Head!と聞いてコレ思い浮かべる人は
ワタクシと同世代でしょう(笑)

Bomb A Head!(クリックするとようつべに飛びます)


先日お邪魔したうぃる君(はなとお里が同じなの♪リンクさせていただいてます)のブログでうぃるママが4~5ヶ月のぽよった頭のことを『ボンバーヘッド』と言ってらっしゃったの。
上手いことおっしゃるなぁと感心すると同時にミョーにツボってしまいまして。

そこで今日のはなのボンバーヘッドをどぞ♪
もちろんBGMはm.c.A・T のBOMB A HEAD!でヨロシク
ぼんばへっ ぼんばへっ
の合いの手はもちろん
ぽよぽよ
でしてよ。よろしくって?←ダレ?

ぼんばへ

さぁみなさんご一緒に。
ぼんばへっ(ぽよぽよ)ぼんばへっ
アゲアゲでいこっ(笑)
スポンサーサイト

コメント:

なるほどツボるね!

2012-08-04 12:39

同世代じゃあないし
ノリノリ♪にもついて
行けないけど~
ウケるしツボる(爆)

この頃の長毛大型犬
って(なんでやねん?)のボンバーヘッドを
通過しないとオトナに
なれないんだよね。

ベルナもポケットも
この頃のヘアーそう
でした私はこれを
パーマネント(古っ)
失敗したオバチャン
ヘアーと呼んでました
がボンバヘッドの方が
しっくりですね!

オトナの階段登る途中
のはなちゃん
ボンバーヘッドも
可愛いですよ!

Re: なるほどツボるね!

2012-08-04 15:42

でしょー?
なんかツボるんですよね。
この時期を「ブサイク時期」とは呼んでたんですが
頭の形容まで思いつかなかった。
目からウロコがボロボロ落ちました。
ポケットママも形容を思いついただけでも
すご~い!

この時期は誰もが通り過ぎる時期だから
仕方がないんですが…
早く過ぎ去ってほしい。
ブサイクなんだもん(爆)

ポケットママも同世代ですよ。
ノリノリだって大丈夫。
さぁ、一緒にフィーバー(死語の世界w)しましょう!


  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

2012-08-05 10:12

こんにちは~
Bomb A Head!
どんな歌だっけ?
聞いて思いだしました
でもね この歌がBomb A Head!ってタイトルしらなかったわ(^^;)
同世代ではないのかも(^^;)

我が家もブサイク時期に突入~て言いますよ(^^)

ボンバーヘッドばんざ~~~い

きっと

2012-08-05 19:16

私よりお若いのかも…

ブサイク時期は仕方がないですよねぇ。
早くこの時期を抜けてほしいんですが…

話変わって、今日うぃる君とはなの実家(笑)に
行ってきましたよ~。
うぃる君の同胎犬ともたわむれてきました。
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

2012-08-05 22:43

若くないと思いますよ
なんせ一番上の子供22歳ですもん(^^;)

うぃるの兄弟は大きかったですか?
  • URL
  • あゆみん #K/RYi3dc
  • Edit

そうなんだ?

2012-08-06 14:21

んじゃ同世代かもw

うぃる君の兄弟はうぃる君と同じくらいだと思いますよ。
実際のうぃる君見てないからわかんないけど・・・
体重からいったら同じくらいじゃないかな。
可愛かったですよ。
 
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

