
-------- --:--


子分でちゅ♪

2012-07-31 16:15

今日はどうしてもはなが書くと言うのでお付き合いください。
カテゴリも作っちゃったぞ。
が、早くもはなからブーイング。

戯言ってなんでちゅかっ!
あたちは真実を語るでちゅよ!
かーちゃんは引っ込んでてくだちゃいな。

そう言われて引っ込むかーちゃんじゃない。
かーちゃんのツッコミ付きでどうぞお楽しみください。



ふぅ…やっとかーちゃん引っ込みまちたね。
んじゃあたちがぺんちょんで会ったもんぢろーとやらについて
書くでちゅよ。


こんなに可愛いあたちが、しかもヤツよりお姉ちゃんのあたちが
挨拶してんのに逃げるとは何事でちゅかっ!

可愛いって言ったもん勝ちだよねw

挨拶の様子は昨日かーちゃんが載せてまちゅ。
ねっ?
ちゃんと上手に挨拶ちてるでちょ?
なのに逃げるなんてちつれいなヤツでちゅねー。

上手に…できたのか?一方的に寄ってってない?

IMG_0470.jpg

IMG_0395.jpg


アンタ…迫り過ぎだってば( ̄- ̄)


しかもあたちが『あっちょびまちょ~♪』って誘ってるのに
更に逃げるとはどーゆーことっ?!

だからグイグイ迫り過ぎだって…

あっ、また逃げるでちゅかっ!
待ちなちゃーい!

追っかけるから逃げるんでしょ…

そんなダメな子ちゃんにはきょういくてきちどうとやらがちつようでちゅね。
あたちがちどうしてやるでちゅーーーーっ!

IMG_0391.jpg

あたちの方がお姉ちゃんなんでちゅよーーーっ!

IMG_0392.jpg

れでぃに対する態度に問題ありでちゅよーーーっ!

ちょっ(;゜(エ)゜) 乗るなーっ!腰振るなーっ!
でも、もんちゃん嬉しそうな顔してんな…
あーあ、はなの目がイっちゃってるしぃ


「わはは、はなちゃーん。逆だよ、逆ー」
「はなっ!やめなさいっ!」

周りでワーワー騒いでまちゅけど何言ってるんでちゅか!!
これぞきょういくてきちどうってヤツでちゅ。
あたちの方が上だってことをたっぷりと思いちらせてやったでちゅ。

ちどうのかいあって、次の日の朝にはちょっとは礼儀ってもんがわかったみたいでちゅね。
んじゃあたちの子分にしてあげるでちゅよ


突然もんちゃんを抱えてヘコヘコし始めたはなにビックリ!
何を考えてやがるんだ、このバカ娘はっ!
もんちゃんも嫌がらないところがなんともまぁ…(-。-;)
2日目の朝はちょっとだけはなと遊べるようになったもんちゃんでした。


お疲れ

ちょっと距離が縮まったかな?


だからかーちゃんは引っ込んでてくだちゃいなっ

コメント:

2012-07-31 22:03

カテゴリの名前は「ジャイ子の男前伝説」の方が良いかと(笑)

いやぁ、この先が本当に楽しみだね。
次のぺんちょん、いつにしよっか♪
  • URL
  • ぽち #PzYVIlwM
  • Edit

だってぇ

2012-08-01 10:25

こっちょり悪さする子は男前とは言えないかと(笑)

ぺんちょんは9月に行けたらいいなぁと思っちょります。
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

