スポンサーサイト

-------- --:--


はなちゃん号でGo! その2

2012-07-30 13:53

山道で酔って、途中ケージの中でげろりんちょしちゃう
ハプニングもありつつ無事ペンションに到着~。
ペンションのオーナーご夫婦、そしてはなが来るのを楽しみにしていてくれたというペンションのお嬢ちゃんが出迎えてくれました。
あらまぁ、すっかり大きくなってお姉さんになっちゃってぇ。
オバちゃんの記憶では4歳だったのに、今や小学5年生とは…
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

このお嬢ちゃんに最初はビビっていたはなですが、すぐに仲良しに。

IMG_0411.jpg

一息ついてペンションの奥様と話していると
「そういえば、近所にはなちゃんと同じくらいの月齢のバーニーズがいるんですよ。」
なんですとーーーーーっ?!
それはぜひお会いせねばっ!
お話によると毎日朝7時ごろにお散歩しているとのこと。
いやぁん
明日の朝が楽しみだわ~
部屋でしばしくつろいでいると、下からオーナー奥様と誰かが話す声が。
窓から覗いてみると、仔バニがいるじゃありませんかっ!
はなを連れて外にダーッシュッ!!!-=≡ヘ(* - -)ノ

そこにいたのはもんじろう君。
来月5日で4か月になるそうな。
はなの方が20日くらいお姉さんだね。

IMG_0381.jpg

こんにちは、あたちはなでちゅ。
いっちょに遊びまちょ♪

しかし、2週間前にお散歩デビューしたばかりで、まだわんこ慣れしていないもんじろう君。
このあと、はなの『あそぼーっ♪』攻撃から逃げまくる羽目に。
その辺の詳しい話ははなが語ると言ってますのでまた後日。


さて、話変わってここのお楽しみの一つは何と言ってもご飯♪

IMG_0438.jpg

IMG_0439.jpg

IMG_0443.jpg

IMG_0444.jpg

写真撮り忘れたけど、これらに牛ステーキというメニューでした。
あー、美味しかった♪

翌日は長門牧場に行き、牛と対面させようとはなを牛の近くに連れていこうとしたのだが激しい抵抗に遭い、断念。
さすがに牛は怖いのか・・・・
牧場ではたくさんの人に
「仔犬ですね、可愛いっ」
と声をかけていただいたり、触っていただいたり。

しかしながら、はなが喜んで触られる人と触られるのを嫌がる人がいることが判明。
ナニがどう違うんだ?
どこで区別してんだろ?
いやいや、そんなことよりもうちょっと人馴れしてくれないと。
わんこは平気なのになぁ…

この子はいつもバニと遊んでいるという黒ラブのルナちゃん(4歳半 ♀)
嬉しそうにはなに寄ってきてくれました。

IMG_0498.jpg


細かいことを言えば改善点はいろいろあるけど、なんたってソトヅラのいいおはなさん。
今回ものよい子でした。
家でもよい子にしてほしいと切に願うかーちゃんであった( ̄- ̄)

IMG_0509.jpg

えへっ♪
あたちはかわいくてよい子なんでちゅよ~


スポンサーサイト

コメント:

嬉しそう

2012-07-31 07:53

例のペンションですねっ。
お誘いをうけて、アルムもそこがデビューだった
気がします。アルムは階段が大変だった記憶が
ありますが、はなちゃんはどうでしたか?

今回も楽しそうないい顔してますね~♪
ダンナがは「はなちゃんは可愛い」と申しております(笑)
  • URL
  • takayo #G/R0oQrY
  • Edit

おお〜

2012-07-31 11:22

懐かしのあのペンションにデビューを果たしたんだね!
良い顔してる♪とっても楽しそうで何よりです♪
黒ラブちゃん、メチャ優しそうな顔してるね。
お友達もいっぱい出来て良かったね!!


  • URL
  • すー #-
  • Edit

Re: 嬉しそう

2012-07-31 14:56

外の階段は大丈夫でしたが、中の階段は最初嫌がりました。
が、そんなのもつかの間ですぐに大丈夫に。
アルム嬢のデビューの地でもあったんですねー。
懐かしいなぁ。

こんな表情を撮れるのは一眼様のおかげです。
望遠レンズってステキ♪
はなは旦那さまの好みですか?
どうしようもなくなったらtakayo家の前に
捨てよーっと(笑)
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

Re: おお〜

2012-07-31 14:57

懐かしいでしょ?
れん坊と牛くんのような2ショットが見たくて
牧場行ったのに、見事に玉砕でした(>_<)

わんこはいいんだよねぇ。
なぜ人は選り好みするんだ??
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

