
-------- --:--


スクープ!かーちゃんズは見たっ!

2012-07-21 10:06

証言その1:被害者Dちゃんのかーちゃん

ええ、そうなんです。
私はその瞬間をしっかりとこの目で見たんです。
あのバカ娘がうちの大事な息子を突き倒すところをっ!
まったくどんな教育をなさっているのかしら?
うちの大事な息子が怪我でもしたらどうなさるおつもりかしら?
親の顔が見てみたいものだわ
(○`ε´○)プンプン!!


証言その2:加害者Hのかーちゃん

何も言い訳できません…
うちのHがDちゃんを「えいっ!」って突き飛ばすところを
この目で見てしまったのですから・・・・
Dちゃんおよびそのご家族には、ただただお詫び申し上げるしかないです。
私の育て方が悪いのでしょうか(涙)
清楚な子に育てたはずが、こんな乱暴な子になってしまって…(号泣)
本当に申し訳ございません。


証言その3:被害者Dちゃん

別に怪我とかしてないけどさー
チビのくせにナマイキだとぼくちんは思うですよ。



ある日の夕方のことです。
はなさん、大ちゃんを左前脚で「えいっ!」って突き飛ばしました(-ω-)
何を思ってしたのかはさっぱりわかりません。
寝転んでくれないと上に乗っかれないとでも思ったのでしょうか?

まさにその瞬間を目撃してしまったmayuさんと私。
大爆笑wwwww

こんなことをされてもマジ怒りせずに遊んでくれる
大ちゃんに大感謝です<(_ _)>

コメント:

No title

2012-07-21 13:05

だってあたち、ジャイ子だも~ん♪
かーたん、忘れちゃったれしゅか?
  • URL
  • ぽち #PzYVIlwM
  • Edit

2012-07-21 18:00

あ~、ビックリした。
ぼくちんがはなちゃんにやらかしちゃった事件かと思ったです(^_^;)
  • URL
  • 大ちゃん #-
  • Edit

No title

2012-07-21 19:12

あら、しっかりジャイ子だね(笑)
優しい兄ちゃんをもって幸せだ♪
  • URL
  • すー #-
  • Edit

こらっ!

2012-07-21 21:05

ぽちしゃんの名をかたってはながコメントするんじゃない!

もともとジャイ子だったんだから
私の教育のせいじゃないってことだよね?
よし、実家に文句言ってくる(笑)
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

( ̄b ̄)シーーッ!!

2012-07-21 21:08

大ちゃん、白馬は楽しい?
うまうまいっぱい出てきたかな?

大ちゃんのやらかしたことはあえて書かなかったのに
自分で言っちゃダメ!
そんなこと言うと書いちゃうぞー(笑)


  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

もうね・・・

2012-07-21 21:09

酷いもんだよ。
大ちゃんの上にのっかるわ、ガブガブするわ…
なのに怒らない大ちゃんは偉大だぁ。
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

最初の一歩は

2012-07-23 15:22

はなちゃん完全復活!
した様子でv(^_^)v
大兄ちゃんを踏み台に
オトナの階段を
どしんどしんと音立て
ながら登ってく~(笑)
大らかな大兄ちゃん
たまには教育的指導
宜しく( ̄∀ ̄)って
小夏ゆずお姉ちゃま
言ってましたよ~

Re: 最初の一歩は

2012-07-24 08:51

まさに大ちゃんを踏み台にする毎日。
末恐ろしいわ…
大ちゃんは教育的指導してくれないんですよぅ。
はなのレベルまでおりてきてくれてるようで(笑)
教育するのはすっかりどこかに飛んでますw
お願いだから教育的指導をしてちょーだいっ!
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

