スポンサーサイト

-------- --:--


はなさん全快祝い?

2012-07-15 21:15

本日、を携えて病院に行ってきました。
結果は陰性。
はなさん、全快でございます。
体重も、先週は15㎏を切っていたのが今日は16.7㎏

えへっ♪

このハナマル笑顔を見よっ!

大にーちゃんとも遊んじゃうぞ♪
いえ、ずっと遊んでましたけどw

大にーちゃーん

はなさん全快の嬉しさのあまり買い物しまくる私

全快祝い?


・・・・って、病院でお金いっぱい使ってるのに買い物なんかできるかいっ

これらはですねぇ、某ツルマークの航空会社のマイレージと交換したもの。
当分旅行もできないし、マイレージなんかまた貯まるし(とーちゃん談)
ということで、交換しまくった結果でございます。

なんと7品もっ
空気清浄器・掃除機・紅茶詰め合わせ・財布・ピアス・バーミックス
そしてそして…
かーちゃんがずっと欲しかったデロンギのコンベクションオーブンっ

ああ、幸せ~
でもって、すんげー贅沢した気分だわぁ
スポンサーサイト

コメント:

No title

2012-07-15 22:44

おめでとう!治って良かったね!
またまた成長してるぅ、頭部のポヨ毛がいいね(笑)
またお邪魔しま〜す♪
  • URL
  • すー #-
  • Edit

可愛い♪

2012-07-15 22:44

はなちゃんってやっぱり美人さんだわぁ~
可愛い・・・v-345
でも 頭の毛がこの時期特有のライオン丸(笑)

うちもマイレージを使うタイミングが無く、
貯めたまま・・・(うちはツルマークとは別会社ですけど)
バーミックスとオーブン、羨ましいですv-25
  • URL
  • takayo #G/R0oQrY
  • Edit

Re: 可愛い♪

2012-07-16 20:34

美人さんなんですかねぇ?
ルックスで選んだつもりではありますが
最近、自分の見る目に狂いがあったのでは?と
思ってますが(笑)
頭ぽよぽよは誰しもが通る道だから仕方ないよねー。

マイレージは期限があるところとないところがあるから…
期限あると使わないともったいないもんね。
とーちゃんが首輪(首輪ゆーなっ!ネックレスです)とかでもいいよ、
って言ったんだけど、どうしても選ぶものが生活用品。
ああ、主婦だw
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

忘れられちゃうぞ

2012-07-16 20:35

ありがとう♪
すっかりよくなりました。

お馬さんばっかり乗ってると
はなに忘れられちゃうぞ。
またお待ちしております<(_ _)>
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

いいねぇ♪

2012-07-17 21:20

すんごい全快祝いの品々だねぇ…
と、思わず現金に換算してみる(笑)
さすがとしとし。

はなちゃ~ん!
バーミックスとコンベクションオーブンで
美味しいおやつ作ってもらいなね♪

デカくなったねぇ。
そろそろ大にーちゃんと変わらない体高になりそうじゃん。
ところで、尻尾の毛はどれぐらい大人の毛になった?
自慢のカメラで激写プリーズ!!!
  • URL
  • ぽち #PzYVIlwM
  • Edit

Re: いいねぇ♪

2012-07-18 14:02

はいはい、現金換算しなーい(笑)
マイルで言ったら10万マイルくらいだったかな?
仕事柄貯まるよねぇ、マイルだけはwww

バーミックスとコンベクションオーブンではなのおやつだなんて
考えもしなかったよ。
バーミックスはともかく、オーブンはささみジャーキー作るのに
いいかもね。

自慢のカメラは片手撮りが不可能なので、お手軽コンデジで撮ってみる~。
なんかひょろっと大きくなってんだよね(>_<)
まぁ、お母さんが足長さんだから覚悟はしていたのだが…
でもホントは短足バニがスキだぁ~~~~~っ!
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

