スポンサーサイト

-------- --:--


元気です

2012-07-13 20:01

はなの件でメールやらお電話くださった方々。
ありがとうございました<(_ _)>

日曜に病院に行ってからのはなは、めっちゃ元気です。
いえ、病院に行く前から元気は元気だったんですが
が正常に戻ってきました。
粘液らしきものがついたをしたのは月曜の朝だけで
あとはたまーに硬そうなのをしてますが、おおむね良いです。

日曜日に病院行ってきますが、今の様子だと検査などしなくても大丈夫かな。

ご心配をおかけしました<(_ _)>
スポンサーサイト

コメント:

No title

2012-07-13 22:35

はなちゃんのお腹、良くなってホッとしました。
大人だったら絶食とかしちゃいますが、成長期の
お子ちゃまだとなかなか難しいですよねえ。

また元気なはなちゃんの様子のUPを
楽しみにしてまーす!

良かった~~!

2012-07-13 23:50

調子が良くなって安心しました~。
  • URL
  • マルか~ちゃん #-
  • Edit

ありがとう

2012-07-14 11:11

一日ブドウ糖だけで絶食したんだけどね。
見てる方がかわいそうになっちゃって…
成長期にお腹壊すと困るよねぇ。
絶食させると栄養足りなくなっちゃうし
お腹も休めなきゃいけないしで。

元気なはなの様子…
叱るのに忙しくて写真撮ってられません(笑)
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

Re: 良かった~~!

2012-07-14 11:12

ご心配をおかけしました。
来週楽しんできてくださいねー。
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

よかったよかった♪

2012-07-14 20:07

これでもりもり成長できるね!
ホントに良かったね~♪

急に蒸し暑くなったせいか、
うちの坊主もこの2日間ほど
ゆるゆるちゃんになってたよ。
寝たまま排出するから
ゆるゆるだと後片付けが大変なんだよ~(ToT)
でも、あらかじめもらっておいたお腹の薬で治ったみたい♪
花マルなンコはホントに嬉しいね(*^^*)

はなちゃんは生まれて初めての夏だから、
しかも、お宅はあちぃのでは全国有数な場所だから(笑)、
とにかく暑さに負けないようにがんばるんだよー!
  • URL
  • ぽち #PzYVIlwM
  • Edit

Re: よかったよかった♪

2012-07-15 09:57

うん、やっと骨皮筋子さんから脱出できたよ。
体重も戻りつつあるんじゃないかな。
ありがとねーっ♪

ホント急に蒸し暑くなっちゃって
人間もわんこも年寄にはきついよね(笑)
ゆるゆるだと大変だよねぇ。
寝たままだと、特に身体に付いちゃうし(>_<)
まぁ、なんにせよ落ち着いたのならよかったよ。

はなはあんまり暑がらないんだよね。
最初からあっちっち地方仕様なのかっ?!
暑がらない子の方が急にばったり倒れそうだから
気をつけなきゃ。
10年以上前に購入のエアコンでがんばるじぇい!

電気代、コワイ…
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

