
-------- --:--


。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

2012-07-08 19:32

はなさん、ずっとの調子が悪いです

先日の検査で虫関係は検出されず。
整腸剤と大腸のお薬を出されました。
そしてヒルズのw/dの缶詰も。

しかしながら、症状の改善は見られませんでした。

そして本日。
再び診察に行って、またの検査。
やっぱり虫関係は検出されなかったけど
細菌がいるので今回はそっちで攻めてみましょう
ということでお薬とヒルズi/dのドライフードを処方されました。
3㎏で今あげてるブリーダーズパック(18㎏ちょっと)の
フードとほぼ同じ値段(涙)
これで1週間様子を見て、これで症状が改善されればよし。
ダメならそのあとにたっかーい検査が待ってます

お高い検査をしなくても治ってくれたらいいけど
よくならなかったらさくっと検査してもらって
とにかく原因を究明したい。
じゃないと手が打てないもの。

なんちゅーか…
ひとつひとつ原因を探っていくしかないんだろうけど
もどかしいね。
早く良くなってほしいよ(ノ_-。)
ひょろっと長くなってるのに体重減ってるんだもん。
ガリガリなんだもん。号(┳◇┳)泣

かーちゃん、睡眠障害もあってチョー疲れてますε-(ーдー)ハァ
ああ、癒しが欲しい…

コメント:

成長期

2012-07-08 22:58

うんPの状態は健康の
バロメータだから
下痢が続くと心配ね
栄養は腸から吸収され
る訳だから‥腸には
元気に働いてもらわ
なきゃね(>Σ<)

腸から栄養グングン
吸収してスクスク
育ってね
はなちゃん♪(^0^ )

Re: 成長期

2012-07-08 23:02

そうなんですよねー。
栄養の吸収をよくするために
明日から食事の回数を2回ほど増やします。
大事な成長期ですもんね。
きちんと栄養を吸収して育ってもらわないと。

お気遣いありがとうございます<(_ _)>
弱ってる心と身体に沁みるわぁ(涙)
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

No title

2012-07-10 19:44

成長期だと余計に気になるよね。わかるわぁ。。
心配だと思うけど、あまり神経質にならない様にね。
はなちゃん、早く良くなります様に!

  • URL
  • すー #-
  • Edit

ありがとね

2012-07-11 14:25

とりあえず月曜日からいいウンチくんばっかり出してます。
今回の治療が効いたみたいでほっとしてまーす。
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

