スポンサーサイト

-------- --:--


かーちゃん、赤面(* v v)。

2012-06-29 20:49

今日も病院に行ってきました。
最初は誰彼かまわず寄っていき
『遊んでよ!』と吠えてましたが
それもすぐに収まり、いい子にしておりました。

長い待ち時間の末、やっと呼ばれて入った診察室。
とりあえずご機嫌なはな。

しかし、その後が大問題( ̄- ̄)
首に注射を2本打たれたら、まるで虐待されてるような
騒ぎっぷり。
しかも診察台を降りてからも鳴く鳴く( ̄ー ̄;
そろそろ鳴きやむかと思いきや、診察室を出て待合室に入っても
鳴きまくって、注射打たれたところを掻く動作を続けるはな。
「あたち、ひどいことされたんでちゅーーーーーっ!」
おまえはどんだけみんなにアピってるんだよ

かーちゃんはみんなが笑ってる気配を肌に痛いほど感じたよ…
そりゃそうだよね。
かーちゃんだって、これがよその子だったら
「あらあら~」って笑ってるもん。
いろんな人に声かけられて、かーちゃん恥ずかしかったぞ…


当のはなといえば、病院でのストレスを大ちゃんにぶつける始末。

DSC02298.jpg


DSC02301.jpg


DSC02305.jpg

大にーちゃんが悪いんでちゅよーーーっ!!

大ちゃん、m(-_-)m スマヌ
でも大ちゃんも、お母さんに叱られるとはなに八つ当たってるから
お互い様だよね?(笑)

こんな風に仲良く遊んでもいるよ~♪

DSC02307.jpg


はなちゃん号で病院に行きました。
初めて乗るのに行き先が病院か…
オートマ怖いよぅ( p_q)
緊張するよぅ
スポンサーサイト

コメント:

2012-06-30 08:56

見た目はデッカくても
はなちゃん赤ちゃん
ですから~(≧∇≦)
そりゃ~注射されたら
泣きますとも(泣)ます
ビックリしたし痛かっ
たんだもんね(>_<)
はなちゃん
赤面してるママを想像
して(爆)

オートマ‥こんな私
でも馴れましたよ~
(オートマ歴1年)

私女優よ~♪

2012-06-30 22:54

あははは~
あたち女優よ!って感じですか?
みんなにアピールしなくちゃね。

特に仔犬の時は注目大だから…
視線よくても悪くても気になるよね(笑)

でもみんなきっと微笑ましくって可愛くって
目を細めて見守ってると思いますよ。
仔バニのパピは罪つくりだもの~~

ところで、はなちゃんはとてもフレンドリーですね。
大ちゃんと仲良しでとっても微笑ましい光景です。
うりは、そういう遊びが出来ないので羨ましいです♪

赤ちゃんだけどぉ

2012-07-01 16:50

こんな反応する子、初めて見たよ\(◎o◎)/!
痛いにしても長い間鳴き過ぎでしょ?!
ってゆーくらい鳴き続けたのよ。
ホント恥ずかしかったぁ。

1年経ったら私もオートマに慣れてるかな?
なんせまだ病院行った時の一回しか運転してないんです。
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

Re: 私女優よ~♪

2012-07-01 17:00

どうなんでしょうねぇ?
アピったところでなんかメリットあるんだろうか?

確かに仔犬は注目の的だよね。
私も動物病院行くと、バニと仔犬ちゃん探しちゃうもん。
ほほえましく見ていただいてるとは思うんだけど
飼い主的にはやっぱ恥ずかしいもんです、ハイ。

はなはフレンドリーですねフレンドリーすぎるという話も(笑)
人にも寄ってくし、わんこにも寄っていくもん。
ただ、人に対しては選んでる感があるのに
(触ってくれそうにない人には寄っていかない)
わんこには相手してくれる・くれない関係なしに寄っていきます。
そして逃げられるorガウられる_| ̄|○
もうちょっと空気読めw

幸い遊んでくれる大ちゃんが近所にいてくれるので
すんごく助かってます。
そういえば、我が家の子には代々ゴルの遊び相手がいるなぁ。
小夏にはアミちゃんという女の子、ゆずにはゴンちゃん。
ありがたいことです。
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

