スポンサーサイト

-------- --:--


てぇへんだ、てぇへんだっ!

2012-06-28 16:18

のはなさんだったのに火曜日から下痢

火曜日の午前中は、ちょっと柔らかいなぁ程度だったので
お昼と夜のご飯を減らしたらも回復。
一安心したところに昨晩~今朝にかけて水様便がっ( ̄□ ̄;)!!

こりゃ念のために検査してもらうべ、と病院に行こうとしたんだけど
車がないっ!
いや、車はあるんだけどケージを乗っけられる車がないっ!

(━_━)ゝウーム
背に腹はかえられんっ!
ロードスターで行くぞっ!
どうせもうすぐ人の車だっ!←ぇ?

で、乗っけました。

ロードスターの女1

はなさん、不安げです。

ロードスターの女2

ほら、この不安げなどっしりした(笑)背中

ロードスターの女3

この憂いを帯びた横顔を見よっ!


かーちゃん、写真を撮ってるあたり、全然緊張感ありませんが
実際運転するときには緊張したぁ。
幸いおりこうさんにしていてくれたのでよかったんですが。


はなさんのお腹に虫はいなさそうでした。
んじゃなんだろ?
はしゃぎ過ぎたかな?


病院から帰って一番にしたことはディーラーへの電話。
はなちゃん号の納車を今日の夕方にしていただきました。
だって明日も病院行かなきゃなんないんだものー。


こんな形でロードスターとお別れだとは・・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!
かーちゃん泣けるぜっ!


はなよ、このいたずらは許すから早く良くなってくれ~

いたずら
スポンサーサイト

コメント:

No title

2012-06-28 20:58

バニをロードスターの助手席に乗せて…、
実現したじゃん(笑)
手放す前のこなつさんの計らいかも??

早く良くなります様に!
  • URL
  • すー #-
  • Edit

( ̄д ̄) エー

2012-06-29 21:00

バニを乗せたかったんじゃないの!
小夏を乗せたかったの!
なのに…なのに…
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

はなはめちゃくちゃ元気です。
多分お腹ももう大丈夫なんじゃないかな。
ありがとう。
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

