スポンサーサイト

-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お里帰り

2012-06-26 09:08

ペンションデビューの帰り、はなの実家に寄りました。

迎えてくれたのは、はなの同胎3頭とはなたちよりも11日遅く産まれた2頭。
総勢5頭の仔バニのお出迎えです。

お里帰り

おまえ、よくもいじめやがったな。復讐してやるーっ

とばかりに同胎犬に攻撃されるはな。
そんな攻撃にビビリまくり。

しかし、そんなしおらしい姿も最初だけ。
そのうち昔を思い出したのか、だんだんジャイ子の本領を発揮です。

同胎のローゼと

    ↑
同胎の女の子と遊ぶはな。

おそらくチビちゃん1

11日後に産まれたチビちゃんたちも参戦です。

んもぅ、チビはウザいでちゅ

などと言いながらも結構嬉しそうじゃーん。

おそらくチビちゃん2

11日あたちの方がお姉ちゃんでちゅからね、遊んであげないと

しっぽ振って寄ってったはなにKさんも
「忘れてないんだなー」
と嬉しそう。


お里帰りもいいもんだね。
同胎が3頭もいるから余計に楽しいね。
Kさん、またはなを連れてお邪魔しますねー



・・・・フードがなくなったら(爆)
スポンサーサイト

コメント:

No title

2012-06-27 21:24

はなちゃん、兄弟姉妹とたくさん遊べて良かったね!
私も、次から次へと入れ替わり子バニがやってきて最高でした♡連れてってくれてありがとう♡
  • URL
  • すー #-
  • Edit

あははは

2012-06-28 15:51

すーちゃんも天国だったでしょ?(笑)
あれだけの仔バニがいると壮観だよね。
また機会があれば遊びに行こうね♪
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。