スポンサーサイト

-------- --:--


ペンションデビュー

2012-06-25 08:40

土日でペンションに行ってきました。
はなさんのペンションデビューです。


行く前にはいろいろ不安もありました。

まずは車。
ちょっぴりだけど車酔いするようだったので
初めての長距離ドライブ、大丈夫なのか、とか

初めて会う人たちに対してガウガウしたりしないか、とか

寝ぐずりして一緒に泊まる人たちに迷惑をかけないか、とか

ペンションを齧って破壊するんじゃないか、とか

家ではちゃんと出来てるトイレも知らない場所で失敗するんじゃないか、とか…

数え上げればきりがないほど不安材料はいっぱいありましたが
気心知れたペンションに気心知れた仲間たち。しかも貸切(笑)
この機会にデビューしなくていつするよ?
ええぃ!
なんとかなるさっ!←いいかげんw


案ずるより産むが易し、とはよく言ったもので
車も途中からはちゃんと伏せて寝ていけたし
SAで触ってくださった方にもチョー愛想よくおりこうさんで触られてたよ。
車いすにはちょっとビビってたけど(車いすのお姉さんが触ってくれた)
すぐに慣れてじっとできてたしね。
ペンションに着いてもエヘ顔でみんなに触られてるはな。
あらまぁ、やればできる子じゃーん(笑)

えへっ♪

あたち、やればできる子なんでちゅ


反省点と言えば、いきなりC姐さんに『遊んでちょー』と飛びかかったことと
(そしてガウられた(-。-;)ごめんね、Cちゃん)
みんなに遊んでもらえないからと言って遊べと吠えたこと。
そしてやっぱりしたか、の寝ぐずり。

ちゅまんない

みんな遊んでくれないでちゅ。つまんないでちゅ

それを除けば、予想以上に上出来のデビューだったんじゃないかな。
よぉし、かーちゃんがハナマルあげちゃうぞ


ご一緒してくださった方々。
きっと「まだチビだから」と目をつぶってくださったところも
いっぱいあったでしょう。
大目に見ていただいてありがとう<(_ _)>
更に良い子になるようにがんばりますので、またご一緒してくださいね

楽しーい

ぺんちょんってたのちいところでちゅね。また連れてってくだちゃい
スポンサーサイト

コメント:

ハナマルはなちゃん

2012-06-25 17:17

ぺんちょんデビュー
おめでとう~
はなちゃん泊まった
ぺんちょんは
昔ママからいただいた
お写真のペンションね

何年ぶりになるのかな
あのお写真大切に
しまってありますよ!
う~ぅオバサンは
別な意味でも感激
ハナマルはなちゃん
これからも沢山
楽しいしてね~

Re: ハナマルはなちゃん

2012-06-25 19:48

ありがとー♪

このペンションの写真お送りしましたっけ?
長野のペンションの写真だったような…
今回は岐阜のペンションです。

うちも写真大事にとってありますよ♪
お互いにあのころのメンバーは虹の橋に行ってしまったけど
今いる子たちと楽しい思い出を作っていきましょうね。
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

No title

2012-06-25 23:12

はなちゃ〜ん、楽しかったね♪
これからお出掛けがいっぱい出来るね。
たくさん遊んでスクスク育て〜〜

ちえさん、写真ありがとう!
  • URL
  • すー #-
  • Edit

No title

2012-06-26 07:40

はなちゃんのペンションデビューにご一緒できて
嬉しく楽しい時間でした♪
娘がガウッってごめんです~
でも、それからはもう飛びついたりしなかったので
覚えが早いですよ!賢い♪
また遊んでくださいね。

写真ありがとうございました♪
一杯有ってびっくり!
  • URL
  • takayo #G/R0oQrY
  • Edit

ねー♪

2012-06-26 08:43

楽しかったね。
これからどんどんお出かけするわよっ!
はなちゃん号もやってくることだしね。

写真、せっかくのCちゃんとの2ショットが
ブレちゃってごめん。
今度はもうちょっとうまく撮るよ。
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

いやいや

2012-06-26 08:47

いいの、いいの。
小生意気なお子ちゃまには叱ってくれるお兄さん・お姉さんがいないと。
ただ、その役をC嬢にやらせちゃってゴメンね。
賢いんだかなんだか・・・
多分次に会ったらまた飛びつく気がします(笑)

写真ね、コレいいんじゃなーい?っていう自画自賛ショットはあったんだけど
飼い主さんの好みじゃないかもしれないし…
って思ったら、ええぃみんな載せちゃえ!って。
お気に召したのがあれば持ってってくださいね。
ワタシ的には最後の方の上を見上げてるC嬢がカワユスi-176
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

