
-------- --:--


仔バニを迎えると決めるまで その2

2012-04-12 17:48

仔バニを見に行ってからずいぶん考えた。
でも答えは出ず・・・


それがある日ふと
「仔バニをまた迎えよう!」
と思ったの。


なぜなのかはわからない。
本当に突然そう思った。
小夏が
「もー、かーちゃんいつまで悩んでこだわってるのよぅ」
って背中を押してくれたんだと思う。


家族会議もして…つか、としとしは欲しいばっかりだったから
私が決心したことを伝えて、改めて仔バニを迎える意思を夫婦で確認。
さっそく仔バニの元に連れてってくれたマルか~ちゃんに
4月8日の日曜日に再びお邪魔してどの仔を譲っていただくかを決めることに。


なのに急展開っ


4月4日の夕方、マルか~ちゃんから
「本当に譲ってもらう気があるかどうか意思表示だけしておいて。(親元さんに)電話しといて。」

さっそくお電話したところ…
「明日も女の子見に来る人いるし、今晩来やぁ。」
と、ベタベタの岐阜弁でおっしゃる親元Kさん。


そんなこんなで4日の夜には2番ちゃんがうちの子になることとなりました。


本当にこれはご縁だよね。
あとは小夏のおかげ。
小夏を逝かせてしまって7年間。
ずっとそれに縛られていた。
そんな私を見かねて小夏が後押ししてくれたんだって思う。


小夏のように美しく華のある子になってほしくて「はな」
でも、元気に育ってくれたらそれでいいや。

コメント:

縁ですね

2012-04-13 15:20

直ぐ繋がる縁と
少し時間を要す縁って
のもありますよね
自分自身バニとの縁は
ベルナで止まっている
くせに(>_<)
小夏ママには早くバニ
縁が繋がって欲しい!
と願ってたりしてたよ
見送って迎えて見送っ
て‥迎えての私の処に
ベルナはまだ帰って
来ていません(;_;)
どうしてなのか?
魔女ティファに聞いて
も教えてくれません
はなちゃ~ん
教えてくだしゃいね
(`∇´ゞ

そうそう♪

2012-04-13 17:30

ソイツはある日突然やって来るのさ。
我が子達が用意してくれた出会いには抗いようがないよね♪

ところで。
5月に宿泊予約入れてたらどうなってたのだ?
はなちゃんが来なかったのか?うちがフラれてたのか?
はてさて・・・。
  • URL
  • ぽち #PzYVIlwM
  • Edit

Re: 縁ですね

2012-04-13 20:10

べるな・小夏兄妹は比較的のんびりなのかも?
べるな君はそのうちひょっこり戻ってきますよ。
きっと今はポケットママにお世話されるべきわんこがたくさんいて
なかなか戻れないんでしょう。
いつ戻ってくるのかわからないけど、楽しみに待ちましょうよ。
私も楽しみにしています。
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

Re: そうそう♪

2012-04-13 20:15

ホントだねぇ。
ラブストーリーは突然に、だ(笑)

5月に宿泊予約してたら…
たぶんはなを迎えることになってなかったかもw
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

2012-04-13 20:36

そうかぁ、そうかぁ。
また今度ゆっくり聞かせてもらうね♪

あ〜、ホント良かったね♡
  • URL
  • すー #-
  • Edit

ちえさんちの華になるよ、きっと(^_^)v

2012-04-14 00:16

何年になるのかな~?って思ってたけど、7年になるんだね。

はなちゃんははなちゃんらしい華を見せてくれるよ、きっとねっ(^^)v

  • URL
  • マルか~ちゃん(輝か~ちゃんとも言う(笑)) #-
  • Edit

うん♪

2012-04-14 06:21

月末にゆっくりね~
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

Re: ちえさんちの華になるよ、きっと(^_^)v

2012-04-14 06:23

今年の5月で丸7年になります。

まぁ、元気でいてくれれば地味な子でもいいんだけどね(笑)
どうしても小夏を基準にしちゃうからよくないよねぇ。
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

大丈夫♪

2012-04-14 12:37

デカ女になったらこなちゅとはダブらなくなるから大丈夫♪
デカ女と暮らす醍醐味も楽しいぞ~。
そこらのバニ女子なんてど~ん!と跳ね飛ばしちゃうかもよ(笑)
(ってそれはうちのあかねーたん(^^;)
  • URL
  • ぽち #PzYVIlwM
  • Edit

Re: 大丈夫♪

2012-04-15 07:54

そりゃそうだけどさ…
我が家の住宅事情からしたら、あんまりデカ女になってくれるのもねぇ。

あーちゃんって、まおしゅけが来てからのイメージしか残ってなくて
おとなしいお姉ちゃんって感じだったけど
この間ぽちさんとこのブログ読み返したら、チビの頃はけっこう…だったよね(笑)


  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

