スポンサーサイト

-------- --:--


お疲れさまでした

2012-06-22 20:26

今日はふれあい教室最終日。
4回なんてあっという間だったなぁ。(シミジミ


教室前の健康診断。
体重は14.6㎏でした。
1週間で1.5㎏も増えとるがな( ̄□ ̄;)!!

途中で、小夏・ゆずの時からお世話になっている
K先生が診察室に顔を出してくださって
「大きくなったなぁ。」
とおっしゃいました。
最初のワクチン以来だもんね。
そりゃでっかくなってるよ。
ふれあい教室のI先生がK先生に
「はなちゃんは優等生なんですよ。」
と褒める、褒める。
どこのはなちゃんの話ですか?
もしかしてうちのジャイk…←もういいってw
めちゃくちゃ褒めていただいて
ありがたいやら恥ずかしいやら。


教室の方は今日も楽しく過ごせました。
ご一緒させていただいたアクア君(ノーリッチ)ころんちゃん(チワワ)
本当にありがとう<(_ _)>
ブログやってることもバラしたし、もう名前出してもいいよね(笑)


今日は修了証とスタッフの方からのお手紙までいただきました。

修了書

1回目に撮ってもらった写真だから、顔がまだ幼いね
お手紙には、
『はなちゃんはとても大人しくて、穏やかな子ですね(原文そのまま)』
など、これまた飼い主が赤面するほど褒め言葉のオンパレード(/。\)


さぁ、いい子のまま明日のペンションデビューに臨んでくれっ!!←切実な願いw
スポンサーサイト

コメント:

きました~

2012-06-25 14:38

アクアのママです!アメーバから、何でかこれなかったんですけど教えてもらったURLでたどり着きました☆始めから読ませてもらいましたよ。はなちゃんてジャイコなんだ(笑)ふれあい教室初日は緊張してたのかな?あの時は大人しい印象でしたが確かに卒業に近づくにつれてどんどんジャイコと言うか心開いてくれたんだよね?会うたび元気いいね~て思ったよo(^-^)o小さいアクアともいいかんじに遊べて楽しかったね~☆これからもはなちゃんの成長が楽しみですね。今度、会う時は更にビックになってるのを期待しててます!また、こちらのぞきにきますね(^O^)
  • URL
  • キズモ #-
  • Edit

Re: きました~

2012-06-25 15:45

O(≧▽≦)O ワーイ♪
いらっしゃいませ~。

はなは慣れるまでに時間がかかるみたいなんです。
だからふれあい教室1回目はおとなしかったの。
でもだんだん慣れてきて本領発揮してましたよね(笑)
アクア君やころんちゃんがはなのことを怖がらずにフレンドリーに
接してくれたから、早く慣れることができたんだと思います。
ありがとね。

うん、ジャイ子なの。
他の子犬と比べてどうなのかわかんないけど
我が家歴代のバーニーズの中では一番やんちゃなのは確か。
そのうちアクア君もビックリのレディになる予定(笑)

また遊びに来てくださいねー。
私もお邪魔しまーす。
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

