スポンサーサイト

-------- --:--


はなちゃん

2012-06-20 18:53

【はな】という名前を付ける際、気になったことがひとつありました。
それは近所のお子さんの名前がはなちゃんだということ。
悩みましたが、一度思いついたらそうそう他の名前は出てこない。
申し訳ないなぁと思いながらも【はな】と名付けたわけであります。


はなちゃんのお母さんにお会いした時に
「ごめんねー、同じ名前にしちゃって。でも可愛い名前だし…」
と言ったところ
「だよねっ!はなって名前可愛いよね。」
とおっしゃってくださってほっとした覚えがあります。


先日、はなを連れて散歩に出かけたところ
はなちゃんのお母さんにお会いしました。
以下、はなちゃんのお母さんのお話

うちのはなに
「同じ名前のワンちゃんがいるんだよ。黒と茶色と白の子だよ。」
って言ったら
「しましま?」
うーん、ちょっと違うなぁって言ったら今度は
「んじゃ水玉?」

なんて可愛いのぉ?
オバちゃんメロメロです


そして本日、うちのはなは人間はなちゃんとご対面。
小さい子のことは怖がって吠えるはなですが
はなちゃんには吠えなかったんだよねー。
はなちゃん同士だから?
それともくるみ姐さん(はなちゃんちのワンちゃん。黒ラブちゃん)が
一緒だったから?
なんにせよ、はなちゃん同士仲良くしてほしいなっ
スポンサーサイト

コメント:

どちらも可愛いね

2012-06-20 23:20

しましまもみずたまも
ぜんぜ~ん違うけど
可愛い~(*^o^*)

はなちゃんと
はなちゃん(-^〇^-)
きっと仲良しに
なりますよ~

パパさ~ん
子育てはこの先
ナガ~イので無理は
禁物ですよ!
御自愛下さい。

Re: どちらも可愛いね

2012-06-22 13:26

ねー、可愛いでしょ?
たまりませんっ♪

どうもはなは子供が苦手のようで・・・
最近わんこには興味津々で寄っていこうとするんだけど
子供が来ると身体が引いちゃって。
近所の子たちとも仲良くできる子になってほしいな。

とーちゃんは術後、前にも増して痛いを連発しております。
今月末には海外なのに大丈夫か?
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

