
-------- --:--


シャンプーしたよ

2012-06-18 08:02

昨日はとっても良い天気の日曜日♪
お洗濯日和ですな(▼∀▼)ニヤリッ


はなさん、我が家で初めてのシャンプーです。


初めは何の声も聞こえてこなかったから(とーちゃんが洗い担当)
おりこうさんじゃーんって思ったら
やがてお風呂場から悲しげなか細い声が(笑)
中を覗くとこんな情けない顔(≧m≦)ぷっ!


お風呂


お風呂から出て拭いてる最中も洗面所から逃げたくて仕方がない。

逃げたい


でもお嬢さん。
背中は乾いておりますが、頭がまだですよ?

頭


久しぶりのわんこシャンプーは疲れるねぇ。
かーちゃん、洗い担当じゃなかったのに
はなが膝の上に座ってくるから、べったべただよ( ̄- ̄)

コメント:

2012-06-18 20:23

はなちゃん、初シャンプーお疲れ様でした!
賑やかで良いじゃ〜ん♪(笑)

としとし、そんな事して腰は大丈夫かい!?
  • URL
  • すー #-
  • Edit

としとしねぇ・・・

2012-06-19 11:15

一応気遣ったのだけど聞きゃしねぇv-359
もう知らんわっ!
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

