スポンサーサイト

-------- --:--


今日はアンジーちゃんDay♪

2012-06-15 20:17

本日ふれあい教室第三回。
体重は13.1㎏。
教室がある2階まで抱っこしていくのも
そろそろ辛くなってまいりました



前回は病院のアンジーちゃんにビビっていたはなですが
今日はやたらアンジーちゃんの後を追う追う。


あんじーちゃーん

アンジーちゃん1


あんじーちゃんったらぁ

アンジーちゃん2


なんで無視しゅるでちゅか?。゜゜(>ヘ<)゜ ゜

アンジーちゃん3


アンジーちゃんはおもちゃに夢中でしたw

アンジーちゃん4


ふれあい教室から帰ったら、大ちゃんとお遊…び?
遊びというにはあまりにもひどい顔のふたり( ̄- ̄)

ひどぉい

はなよ…ヨメには行けんな…


でも本当は大ちゃんとは仲良しなんですよ。

大ちゃんとらぶらぶ


そして遊び疲れたはなは現在、死んだように寝ています。
大ちゃん、今日もありがとう<(_ _)>
スポンサーサイト

コメント:

2012-06-15 22:01

こちらこそありがとう。
おかげさまで平和な夜だよ(^m^)
それにしてもどちらもすごくひどい顔だね。
明日からの雨続き、どうしようね。
うち壊れるかも…(^^;)

2012-06-15 23:34

ワンコ同士で遊ぶとよく寝るから、人間は助かったりするよね(笑)
はなちゃん、仲良し兄ちゃんが近くに居て良かったね♪
しかし、すっごい顔だ(笑)
  • URL
  • すー #-
  • Edit

雨困るねぇ

2012-06-16 19:07

早くも本日、エネルギーを持て余してるよ。
困った、困った。
早く梅雨終わってくれないかなー
…って、梅雨入りしたばっかりかw
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

大ちゃんさまさま

2012-06-16 19:09

遊んでくれる子が近くにいて
ほんっとーに助かるぅ。
よく遊んでよく寝るのが仔犬だっ!

酷い顔でしょー?
大ちゃんにお嫁にもらってもらうことに
勝手に決めました(笑)
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

2012-06-17 23:01

そちらは雨なんですね
こちらは久々に朝から
雨でしたが気温が
低いので(笑)
はなちゃんふれあい
教室三回目で随時
積極的になったのね
あちょんで~可愛い
お近くなら毎日でも
お相手出来るメンバー
いるんですが残念だわ
(ρ_;)

パパさんの術後経過は
如何ですか?

昨日は

2012-06-18 07:49

晴天に恵まれました。
お洗濯日和でしたよ、いろいろと(笑)

遊んでくれる大ちゃんがいてくれる分
助かってはいるんですが、大ちゃんいないと
機嫌悪いはな。
他にも遊び相手見つけないと。
どこでもドア欲しいですよね。

とーちゃんは今日、術後の経過を見せに行くそうです。
治ってるのかなぁ?
痛いって言ってますが(-ω-)

> そちらは雨なんですね
> こちらは久々に朝から
> 雨でしたが気温が
> 低いので(笑)
> はなちゃんふれあい
> 教室三回目で随時
> 積極的になったのね
> あちょんで~可愛い
> お近くなら毎日でも
> お相手出来るメンバー
> いるんですが残念だわ
> (ρ_;)
>
> パパさんの術後経過は
> 如何ですか?
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

