
-------- --:--


第二回ふれあい教室

2012-06-08 21:04

今日は二回目のふれあい教室でした。


駐車場でノーリッチ君に会ったら
自分からシッポぶんぶん振ってご挨拶に行くはな。
あららん?
2回目だから慣れてきたの?
前回は引いてたのに。
ノーリッチ君の飼い主さんにもチワワンちゃんの飼い主さんにも
「はなちゃん、今日は元気だねぇ。」
って言われたよ。


教室前の診察にもルンルン向かうはな。
はなを一目見た先生、
「はなちゃん、おっきくなったねぇ。」
体重は1.3㎏増の11.3㎏でした。


今日は、わんこを触る・アイコンタクト・お座りの練習
わんこを触る練習では、他の人に触られても大丈夫なようにと
他のわんちゃんの飼い主さんにも触ってもらったよ。
おりこうさんで触ってもらってたようで
(かーちゃん、他の子触るのに夢中w)
よかった、よかった


休憩時間にはおもちゃで遊んだよ。


わんこ放牧の図

みんなと


ボールゲットだぜ

ボールゲット


病院のアンジーちゃんと。

アンジーちゃん


遊んでいたおもちゃをノーリッチ君に取られて
しょんぼりする場面もあったけど
おやつがたくさんもらえる楽しい場だってのは
わかってきたんじゃないかな。


あと2回、頑張ろうね


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

