スポンサーサイト

-------- --:--


とーちゃんの腰痛とはなちゃん号

2012-06-06 19:03

今日のはなは、人の脇に頭を突っ込んでなでれ~とやってきたり
私にお尻をぺったりつけて、これまたなでれ~といったり
バニさんらしくなってきたなぁと思うわけですが
今日のはな地方は日本一の気温だっちゅーの
暑苦しいがな


さて、我が家のとーちゃんはまた椎間板ヘルニアになりました。
来週月曜日にレーザーで手術です。


とーちゃんの腰が悪い、荷物が乗らないなどの理由で
ワタクシのロードスターを泣く泣く手放すことに
代わりにやってくるのがはなちゃん号。
ワタクシ、人生初のオートマ車でございます。


(;д;) ヒック
な、泣いてなんかないやいっ!号(┳◇┳)泣

スポンサーサイト

コメント:

2012-06-06 20:36

え~!
ロードスターに乗るバニ見たかったのに。残念~(><)

なんつって、やっぱワンコ仕様の車に乗り替えるのは自然の流れだよね♪
今度の車はな~にかな?
楽しみ(*^^*)

としとし、もういい年なんだから体だけは大切にね。
  • URL
  • ぽち #PzYVIlwM
  • Edit

2012-06-06 21:24

バニらしくなって何よりだぁ♡

しかし、としとし大丈夫?お大事に。。。

ロードスターは残念だけど、はなちゃん号が楽しみだ〜〜♪
  • URL
  • すー #-
  • Edit

2012-06-07 10:54

なでれ~のはなちゃん
可愛いね♪~θ(^0^ )
パパさんヘルニア手術
頑張って下さい
腰痛は辛いですよね

私も丁度一年前に
人生お初マニュアル
からオートマに切り替
えました~車は荷物は
勿論犬も沢山積み込め
ないと(我が家では)
マニュアルに拘り
続けてた私でしたが
好きな車種条件で
拘り捨てました(爆)
アィリッシュのティフ
ァ色の中古ボルボです
はなちゃん号はバニ色
??な・わけないか
はなちゃん号で沢山
GO-してね!

(;へ:)

2012-06-08 20:34

ロードスターに乗れるのは小夏さんだけですから~。

今度の車はプレマシーでっす。
ディーラーでケージをいろんな車に入れたり出したり(笑)
で、いろんなことを総合した結果これになりました。

としとしねぇ・・・・
すっかりジジィですわ(-ω-)
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

バニはやっぱり

2012-06-08 20:37

ぺったり甘えてくれないとねー♪

としとしは月曜日に手術だから
それ以降はよくなる・・・予定w

はなちゃん号は今月中には納車予定だよ~ん。

  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

奇遇ですねぇ

2012-06-08 20:40

ポケットママもマニュアル派だったんだぁ。
奇遇ですねぇ。
でも、だんだんマニュアル車って少なくなってきてるし
わんこ乗せるっていうこと考えると
マニュアルがいい!とか言ってられなくなりますね。
はなちゃん号はシルバーのプレマシーです。

私はヘルニア経験ないので、立てないほどの腰痛はわからないんですが
とにかく辛そうです。
しあさってにやっと手術なので、これで楽になってくれたらいいなって
思ってます。
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

