
-------- --:--


4歳おめでとう旅行 その5

2016-03-26 09:00

woofのあとは、山梨の不老園に行きました。
前日は小雪が舞って寒かったのに、
不老園でははなにはちと暑い気候。
さあ、梅の花を見に行きますよー。

IMG_5094_R.jpg

しばし、はなと梅の2ショット(?)をお楽しみください。

IMG_5101_R.jpg

IMG_5104_R.jpg

IMG_5109_R.jpg

IMG_5114_R.jpg

以上、「はな」の競演でした。

初日はさっぱり見えなかった富士山もなんとか見えたよ。
わかるかなー?

IMG_5120_R.jpg

梅を見た後は八ヶ岳アウトレットに移動。
おはなさん、生まれて初めてのジェラートを食べました。

IMG_0414_R.jpg

とーちゃん、早くっ!!

IMG_0417_R.jpg

そふとくりーむもおいちいけど、
じぇらーともおいちいでちゅね

IMG_0431_R.jpg

うまうまでちゅー

ジェラート食べたら2日目のお宿に向かいまーす。


まだ続く

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

