スポンサーサイト

-------- --:--


4歳おめでとう旅行 その1

2016-03-22 13:32

ご無沙汰しております。
一部の方から「生きとるんかっ?!」とか
「元気なのか?」とご心配いただきましたが、大丈夫。
生きてるし元気です(笑)
ブログめんどくさい病が長引いてるだけでございます。
身内からの(なんでやねん?)「ブログ更新してー」の声に
重い腰をやっとあげて更新した次第でございます。


さて、3月14日ははなの4歳の誕生日でした。
3月12~14日、おめでとう旅行に行ってきたよ。
はなが一番好きなこと・・・そりゃ泳ぐことでしょ!
というわけで、woofに連れていくことに。

IMG_5053_R.jpg

woofのプールは温水なので、
プールはもやぁ~と水蒸気が。
視界が悪かろうがなんだろうがお構いなしのはなですが
写真がうまく撮れない、水滴が天井から落ちてきて冷たい、でとーちゃん・かーちゃんは困るぞ

それではもやった写真でお楽しみください(爆)

IMG_5057_R.jpg

わかるかなぁ?
ラブちゃんが咥えてるのははなのボール

ちょっそれ、あたちのだしっ!!

IMG_5056_R.jpg

あたちのだって言ってるやんっ!
返せーーーーーっ!

それまではだらだら泳いでいたはなが、高速で泳ぐようになったよ(笑)
だってボール取られたくないもんねー。


その2に続く(はずw)




スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

