スポンサーサイト

-------- --:--


大にーちゃんと遊ぶ

2012-06-03 10:06

昨日の夕方も大ちゃんとお遊び♪


しかし、はなを触るとーちゃんを見てヤキモチを妬く大ちゃん


ぼくちんのとーちゃん


ぼくちんのとーちゃんなんですよっ(○`ε´○)プンプン!!


そのうちいつものように遊びだす。

はな~、遊ぼうぜっ!

いいだろ?


おりゃ~

きゃー


ふっ…大にーちゃんの相手も疲れるわ

お疲れはなさん


デジイチ買って嬉しくてしょうがないかーちゃんが
写真を撮りまくったけどコンデジの写真と何か違う?
まだ扱いに慣れてない&腕がないから?
とりあえずかーちゃんがんばれ!のはなの笑顔を
ペッタンしときます。


ええ顔はなさん


スポンサーサイト

コメント:

2012-06-03 17:28

はなちゃん、大ちゃん。
仲良く遊べるようになって良かったね~♪
きっとゴンにーちゃんは、大ちゃん寂しくならないように
はなちゃんと仲良くなるまで待っててくれたんだよね!

ちえかーちゃん、デジイチ買っちまいましたかい?
そんなことしたらますます親バカ一直線じゃん(笑)
今度そのカメラで、まおすけも可愛く撮って~♪
  • URL
  • ぽち #PzYVIlwM
  • Edit

ホントだねー

2012-06-04 22:28

ゴンちゃんがはなに託したのかな?
大ちゃんとはなが遊んでいるところを見ると
たまにはながお姉さんに見えてくるよ(笑)

デジイチは前から欲しかったんだ~。
ホントは滝とか撮りに行きたいんだけど
今は仕方がなくはなが被写体です。

まおしゅけにももちろんモデルさんになってもらうよ♪
写真の出来については責任持てませんが。

  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

2012-06-04 23:17

連日ありがとうね。
2ヵ月半のはなちゃんともうすぐ2歳の大ちゃん、
どう見ても大ちゃんが遊んでもらってるよね。
ゴン太ともタイプが違うけど、
きっとこのまま甘えたちゃんのまま
歳をとっていくんだろうね。
はなちゃん、大ちゃんのこと見捨てないでね。

ゴン太への皆様の優しいお言葉、
本当にありがとうございました。
大ちゃんといるとどっぷり浸かってもいられませんが、
ゴン太に恥ずかしくないように
前向いて進みます。
これからもよろしくお願いします。

毎日来てっ!

2012-06-05 09:16

確かに大ちゃんが遊んでもらってるようにも見えるけど(笑)
はなも楽しみにしているのは事実だし
何よりも大ちゃんと遊ぶとはなの放電ができるのぉ~。
もう毎日でも遊びに来てっ!

あはは、性格は変わらないらしいから
ずっと甘えたちゃんのままなんだろうね。
はなの方が先に大人になっちゃうかもだけど
今から仲良くしてたらずっと仲良しだよ。

そうなんだよねぇ…
残された子がいるとまったりと浸ってもいられないんだよね。
でもまぁ、mayuさんも無理せずにのんびりいきましょ♪
こちらこそよろしくです<(_ _)>
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

2012-06-05 20:50

はなちゃんも、大ちゃんも、お互いに良かったね♪仲良しさんバンザーイ!!

なかなか遊びに行けないけど、私の事も忘れないでよ〜〜(笑)
  • URL
  • すー #-
  • Edit

ウマヅラのイケメン

2012-06-06 14:05

…にかまけてるすーちゃんなんか忘れた!
と、うちのジャイ子が言ってます(笑)


…って、ホントに馬やんw


暇になったら大ちゃんとたわむれるはなを
見においで~♪
  • URL
  • ちえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

