スポンサーサイト

-------- --:--


春の高山旅行 その2

2015-04-19 09:46

その1からの続き~

エネルギーを発散させたらペンションに向かいます。
今回ご一緒したのは、お久しぶりのエトワール嬢と

IMG_4208_R.jpg

先日1歳になったひより嬢

IMG_4228_R.jpg

そしてもちろん大笑ちゃんも。

ペンションでは
「あらぁ、はなちゃん。お姉さんになったねぇ。前はこんなんだったのに・・・」
以前のこんなんだった様子はコレソレでどうぞ。
うははw
確かにこの頃に比べたらおとなしくなったわ。

・・・と思いきや妹分たちにガウりやがった
エトちゃん、ぴよ、すまんっ!



翌日はみんなでドッグランへ。

IMG_4256_R.jpg

この日は兄弟仲良くピットインの大笑ちゃん。

IMG_4319_R.jpg

ボールをくわえた笑ちゃんをなんとなく追っかけてる風のぴよ。
おっ、成長したねぇ。

IMG_4333_R.jpg

エトちゃん先導で電車ごっこ。
実はココ、ぬかるんでまして・・・
キタナイちゃんが3つ出来上がりー(笑)

IMG_4363_R.jpg

そしてお縄になるエトちゃんwww


今回の旅行は最年長の大ちゃんで4歳というヤング集団。
完全に世代交代しちゃったんだなー、としみじみしちゃうよ。
チョー賑やかだった今回のメンバーも、数年したら静かになるのかな。
そうなったら嬉しいような寂しいようなフクザツな気持ちだぁ






スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちえ

Author:ちえ
久々のバニ育てにお疲れ気味(-ω-)
早く落ち着いたバニさんになってほしいと願う毎日です。


*はなのプロフ*

誕生日:2012年3月14日
性別:一応♀
好きなコト:食べること・甘えること

別名『あまっ たれ子さん』
甘えることに命かけてます(-ω-)
飼い主が言うのもナンですが、
いちいちすることが面白すぎw

最新トラックバック

うちの子人間だったら

